1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

サービスの質が高く安心して結婚式できた
特にありませんが、料理を食べたかった

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
あーこ0110 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
2,597,849円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

とても品が良くて高級感も感じさせる結婚式のプランでしたが、他の結婚式場よりも値引きをして頂けました。
お料理のグレードアップ代や挙式代、プロフィールムービー代を100%割引して頂けたのは驚きましたし助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白に統一された空間と光が差し込む加減がとても綺麗で雰囲気がよかったです。披露宴会場はアットホームな雰囲気でありつつ、とてもお洒落なインテリアの空間でした。ゲストとの距離感も近くてとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

そこまで特別個性的な演出や企画では無かったのですが、プレゼント抽選会をすることになり、その準備や進め方など細やかな事をプランナーさんに提案を頂けて、ゲストの方全員に参加していただけるイベントになり、とても満足してます。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスにおいてはセット代に込みになる金額枠の衣装の質が高く、個人的に非常に好みであったために、追加料金も発生せずに自分の理想のドレスが選べたのが嬉しかったです。カクテルドレスも満足のいくものが選べ、半額にして貰えたので助かりました。

料理

ゲストの皆さんには大変美味しかったと喜んで頂けました。小さい子供のゲストへのメニューの対応も一人一人に丁寧にして頂けてとても有難かったです。欲を言うなら、私達新郎新婦も味わいたかったなぁという気持ちでしたが、気持ちと時間のゆとりが無くてほとんど食べられなかった事が残念です。

スタッフ

最初にお試し、見学、見積りに訪れた時から担当して下さったプランナーさん(その後も担当さん)の対応がとても頼もしく安心できた為、式場も即決でした。打ち合わせを重ねる度に丁寧かつ親身に対応して頂けました。
本番当日お世話になったスタッフの方々にも緊張をほぐして頂いたり、「任せて頂けたら大丈夫」との言葉通り本番も安心出来る対応をして頂けました。

立地・交通の便

博多駅から歩いて移動できる場所にあります。また大通りに面している為に土地勘がない方にもわかりやすい場所です。新幹線、飛行機、自家用車、様々な交通手段の方にアクセスしやすい場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達の周りで結婚式をあげる知人がいたら、こちらの式場を絶対お勧めしたいと思っています。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2021年3月30日

あーこ0110様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
おふたりの大切な結婚式を私たちANAクラウンプラザホテル福岡にお手伝いさせて頂き、また、たくさんの笑顔溢れる写真と共にクチコミを投稿頂き、本当にありがとうございました。

ご結婚式を安心して挙げて頂けたとの表題からはじまるとても嬉しいクチコミ、とても光栄で嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
たくさんの高評価を頂き、本当にありがとうございます。
そんな中、お料理までしっかりと召し上がって頂けるような進行組み立ての配慮まで行き届かなかった事、これは深く反省申し上げます。

費用もさることながら、施設全般でお気に召して頂けていた事はとても嬉しく思います。
特にアットホームな雰囲気が人気のウィステリアで、正にそれを体現した様な笑顔いっぱいの写真からは、当日の和やかな雰囲気が良く伝わってきます。
また色んな所にいるインコ達も、よりコーディネートの可愛らしさと華やかさを演出していますね。

お気に召して頂いていたドレスを絡めた全員参加型の抽選会も楽しんで頂けたようですね。
3,000着を超える衣裳ラインナップを持つ山田屋は、あーこ0110様のようにたくさんの新婦様からお褒めのお声を頂いております。
あーこ0110様のドレス姿もご新郎様もとても良く似合っておいでで、私たちもとても嬉しい気持ちになれました。

当日のお料理はゲスト皆さまもとても美味しそうに召し上がっておいでだったようです。
おふたりにももっと食事を楽しんで頂けるご進行提案を今後は行って参ります。

行き届かぬ点もあったかと思いますが、それでも担当プランナーをはじめとするウェディングチームを信頼して頂けたこと、こちらこそ心より感謝申し上げます。
当日はおふたりとご両家の為にチームの全スタッフが力を合わせて臨みます。
緊張をほぐす事も私たちにとっては大切な役目なので、お力になれて嬉しく思います。

おふたりにとって思い出深い1日となった事は、しっかりと伝わってきました。
そして何より、当ホテルの結婚式を知人の方へご紹介したいというコメント、私たちプランナーにとってこんなに嬉しい事はございません。
素晴らしい結婚式プロデュースが出来るように努力せねばと、改めてかみ締めました。
ご多忙な中にも関わらず、こんなにたくさんのお写真とクチコミを頂き、本当にありがとうございました。

末尾となりますが、どうかこれからもずっとお幸せに。
そしてご両家をはじめおふたりに関係する総ての皆さまにも、どうかたくさんの幸福が末永く訪れますように。

ウェディングスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーこ0110さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事