1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

安心してお任せできる
とくにありません!!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
いーはる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
4,349,567円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりとは100いくかいかないか程度のアップでしたが、宿泊代や引き出物等が増えることを考えれば妥当だと思います。

会場の雰囲気・設備

本格的な神前式ができました。
親族控え室、来賓控え室ともに広く使えたようでよかったです。
ブライズルームもとても綺麗でテンションあがりました!
トイレも近くてよかったです。
そしてなにより披露宴会場の近くに喫煙所があったことが男性ゲストにとってよかったと思います!

演出・オリジナリティ

当日の友人スピーチがなくなったので、急遽サプライズインタビューにしました。
席札にシールを貼って当日しゃべっていただくかたを指名しました(笑)
BGMはCDを渡したのみで、どの部分から流すのか打ち合わせがなかったので少し不安でしたが当日聴いてみたらびっくりしました!!!完璧でした!!!
文句なしです!

衣装・衣装小物

運命の一着に出会えました。
白無垢、色打掛、カラードレスすべて提携ショップでお借りしました。
旦那の方はYAMADA屋さんで借りました!
とても良いもばかりでした!

何度も試着できたのでよかったです!

料理

二回ほど試食しました!二回目はお金がかかります。
正直なところイカのリゾットがどうかな?好き嫌いがでるかな?と思ってましたがとても好評でした!!!
ランクアップしなくても十分な量と質でした。
パンも、料理ももりもり食べていただけました。

スタッフ

当日スタッフさん全員にマスクの着用をお願いしたりと大変なことばかりお願いしましたが快く対応してくださいました。
ヘアメイクさんは面白かたで緊張がほぐれました!!!!
メイク、ヘアセットともに思った通りで最高です!
特にカラードレスの髪型がドストライクすぎました。
介添人さんもずっと大変だったと思いますが、とても気をつかってくださり不便なかったです。
カメラマンさんも面白くて、素敵な写真を撮っていただけました!

立地・交通の便

博多駅から徒歩で移動できる距離です。
場所も分かりやすくてよかったです。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2020年4月2日

いーはるさん様

おふたりの大切なご結婚式をANAクラウンプラザホテル福岡へおまかせいただき誠にありがとうございます。
またみんなのウェディングに口コミのご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

初期見積より金額が上がったようですが、ご満足いく内容であったようで何よりでございました。

式場を始め各施設がお気に召して頂けたことはとても嬉しい事です。
ご参列の皆さまにもお寛ぎ頂けていれば幸いでございます。

披露宴ではサプライズインタビューで盛り上がったであろうことが、このコメントからもとてもリアルに推測できます。
またBGMは打合せが無かったとの事、大変失礼いたしました。
「完璧でした!」との高評価を頂けて安堵しておりますが、今後は新郎新婦様にご不安な気持ちを抱かせる事無く当日をお迎え頂けるよう是正いたします。

「運命の一着」。とてもステキな響きですね。
そんな気持ちで臨まれたいーはるさん様のウキウキ感が目に浮かぶ様です。
山田屋さんはとてもたくさんの衣装をお持ちなので、衣装選びも楽しんでいただけた事と思います。

私達の自慢のお料理もかなりご満足いただけたようで嬉しい限りです。
リゾットは香り豊かなとても人気の一品なので、きっとご参列の皆さまも「目」と「鼻」と「口」でその良さを存分にご堪能いただけたのではないでしょうか。

プランナーを始め、関わるスタッフ全員に好評化を頂けて嬉しく思います。
当日を楽しくお過ごし頂けて本当にうれしく思います。
きっと良い思い出がたくさん残ったのでしょうね。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。

いーはるさん様から頂きましたお言葉を大切に受け止め、今後もさらに多くのお客様に笑顔で挙式当日をお過ごし頂けますよう精進して参りたいと存じます。

末尾となりましたが、いーはるさん様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル福岡を何卒よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていーはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事