1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしい
予算が少しオーバーしてしまった。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00
バチェラー夫婦 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
4,105,186円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名で410万円でした。
卓上装花、ドレス、タキシード、両親の着物のグレードアップ、またムービングライトショーの追加演出、デザートビュッフェなどやりたい事を組み込んだので予算はオーバーしてしまいました。
しかし当日はスタッフさんの接客は丁寧で会場はとてもオシャレな雰囲気に仕上げて下さったので
とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

神前がとても綺麗です。控室、挙式会場、披露宴会場がホテルの中に全てありますので、外に出る事がなく、冬に結婚式を行った私たちにとってはとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

ムービングライトショーで入場しました。
ブライダルフェア特典価格で出来ました。
華やかでオリジナリティのあるスタートが
出来ました。当日もゲストの皆さんが驚いてました!!

衣装・衣装小物

ドレスの色とデザインが豊富でした。形は、メージしていた物には出会えませんでしたが、複数試着してみて、好みの物に決めました。満足しています。

料理

和食、洋食、中華から好きな料理をチョイス出来て
自分たちのオリジナルのコースが作れるのが良かったです。

スタッフ

親身になって相談に乗ってくれるプランナーさんでした。挙式までの8ヶ月間何回も打ち合わせをして
頂きました、いつ行っても丁寧な接客をして頂き
頼りになって下さいました。私達の細かいこだわりにもキチンと対応して頂きました。挙式当日は
私達の披露宴途中で感動して涙を流されていました。情に熱く、仕事熱心な素敵なプランナーさんでした。当日は参列者もスタッフの方の対応に満足していました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩5分です。遠方からのゲストも便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんの人柄が良かったです。
それにつきます!感謝しかないです。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2020年2月19日

バチェラー夫婦さん様

この度は本当におめでとうございました。
またお二人の大切なご結婚式を当ホテルへおまかせ頂き、ありがとうございました。

神殿をはじめ、お二人のたくさんの「お気に入り」が集まって出来た当日のおもてなしは、きっとご参列の皆さまにもステキな形となって届いた事でしょう。
私たちホテルスタッフへのお褒めの言葉も、ありがたく拝読致しました。

費用面は少しご予算をオーバーしたとの事ですが、チョイスされた数々のおもてなしの商品は、間違いなくゲストの皆さまの心に残るものだったようです。
当日の会場も参列者皆さまのあったかい笑顔で満ちておりました。

ホテル内神殿だからこそ、冬の寒さや雨天なども全く心配ない運営が出来るのも私たちの強み。
ご両家皆様にもそう感じて頂けて何よりでございます。

ブライダルフェアにもご家族皆さまでご参加頂き、たくさんのイメージが膨らんでおいででしたね。
あれから当日までの約半年。
たくさん考えて、こだわりの演出でのご入場から始まった披露宴も、皆さまをのっけから驚かせてました。
こだわりのダイナミックな和風ホログラムとムービングライトショーでのご入場は大成功でしたね。

ご衣裳もイメージにピタリとはそぐわなかったようですが、全部が本当にとてもお似合いでした。
お色直しの際は参列者のみでなく、スタッフからも歓声が上がっていたんですよ。
アルバムの仕上がりもとても楽しみですね。

そしておもてなしの気持ちいっぱいのお二人が、ゲストの為に一番こだわりぬかれたお料理。
一緒に「あーでもない、こーでもない」とたくさん考えさせて頂いた時間も、とても大切な楽しい思い出です。
たくさん時間を掛けて考えて選んだお料理が、「美味しい」って皆さまを笑顔にする事が出来て、本当に良かったですね。
デザートビュッフェもアナウンスと同時にたくさんの方で賑わっていたのは嬉しかったです。

バチェラー夫婦さん様とのこの8ヶ月間はとても濃密で、初めてご来館なさったあの日から当日まで、一つ一つの打合せが鮮明に思い出せます。
行き届かぬ点も多々あったでしょうに、いつも頼って下さるので、その度に頑張る気持ちが湧きあがってきました。
ステキな人柄のお二人の、もっとも大切な1日を私たちのホテルでプロデュースが出来てすごく光栄でした。
本当にありがとうございました。

末尾となりましたが、お二人の末永い幸福な人生を心より祈念申し上げます。
スタッフ一同よりもご両家皆さまのご健勝とご清祥を願い、御礼とさせていただきます。
とても素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバチェラー夫婦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事