1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (66)
式場返信あり

立地、スタッフ、お料理すべて満足です◎

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mitsubachi さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりよりは上がりましたが、衣装やお料理のグレードアップなど予想の範囲内でした。
立地や宿泊施設、お料理やスタッフの対応をふまえても、金額以上のものだったと満足しています。
ANAのマイルが貯まるのもかなり大きいです!

会場の雰囲気・設備

チャペル内が真っ白で統一されているのに惹かれてここにしたのも理由の1つです☆
自然光が正面から入るつくりになっていて、写真もとってもきれいに撮れて大満足です!!
親族控室も隣同士で準備していただき、式の前に簡単に挨拶にも行けてよかったです。

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんにいろんな提案をしていただいて、わたしたちにぴったりの演出をすることができました!
お色直しの入場の際に、ゲストのキャンドルに火をつけながら全部のテーブルをまわれたのはとても楽しかったです♪

衣装・衣装小物

衣装屋さんのスタッフの方がとても親しみやすく、人見知りのわたしでも安心できました(*^^*)
衣装合わせをする前に、担当のプランナーさんに希望の画像を送っていたので当日のフィッティングがスムーズでした。
わたしみたいな優柔不断なタイプは、事前にイメージを伝えておくといいと思います。

料理

自分たちのすきなお料理を組み合わせることができました♪
ゲストからもすごく好評で、さすがANAさんだなと改めて感じました!
柔軟に対応していただけるので、アレルギー体質の方や子どもたちにも喜んでもらえてわたしたちも嬉しかったです(*^^*)
スイーツがとってもおいしく、打ち合わせのたびに1Fのケーキショップでケーキやフィナンシェを買って帰ってました(笑)

スタッフ

担当プランナーさんだけでなく、お会いしたスタッフの方みなさんすごく親切でした!
当日の会場内のスタッフさん含め、さすがホテルのスタッフさんだなぁという感じでした。
写真屋さん、お花屋さんもみなさん明るい方ばかりで打ち合わせも楽しかったです!!

立地・交通の便

博多駅から歩いてすぐの立地だったので、親族はもちろん友人にもわかりやすかったと言ってもらえました。
祖父母が脚が悪く、立地が最優先だったので本当に助かりました。
遠方の場合は送迎バスの手配もしていただけるそうです。
方向音痴でいつも迷ってしまうのですが、見学に行く際にも迷わず行けたので、安心してここに決めることができました!

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2019年8月3日

mitsubachi様

この度はお二人の大切なご結婚式をANAクラウンプラザホテル福岡へ
おまかせいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

担当プランナーを始め、チャペルやお料理、スタッフへの
お褒めのお言葉の数々、スタッフ一同とても嬉しく拝読させて頂きました。
お打合せの段階から楽しく行われたご様子、
mitsubachi様のお人柄があってこそだったのではないかと思います。

中でも、お衣裳合わせはなかなか進まない!というお声もよく聞くのですが
mitsubachi様は、事前にお衣裳のイメージをお伝えされ
スムーズにお衣裳をお決めになられたのですね。

ご結婚式当日は、お二人だけではなく、
ゲストの皆様にもご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
お料理や演出など、どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるかを
たくさん考えられたのではないでしょうか。
お二人の想いがゲストの皆様へ伝わり、素敵な一日になられたのですね。

当ホテルは『つながる』をテーマにご結婚式をお手伝いさせて頂いております。
ご結婚式後も是非お気軽にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お二人にお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

末尾となりましたが、お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より申し上げております。
とても素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 13
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmitsubachiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事