1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

ゲストへのおもてなしができる式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
satoko92 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
4,545,784円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

セットプランの中にほとんどのものが用意されているので、そこに衣装や装花、アルバムなどを必要に応じてランクアップしていく形でした。自分たちで納得して追加した物なので疑問は残りませんでした。お料理は追加せずとも十分なものでしたし、希望があれば何品かを他のコースの物と入れ替えることもできました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光が入り、明るい雰囲気でした。堅苦しい感じではないのですが、優しくて温かい雰囲気の中挙式ができました。披露宴会場は窓はなかったですが、ライトの演出や装花によって、私たちのしたかったリゾートっぽい雰囲気が出ました。

演出・オリジナリティ

特にオリジナリティを求めていたわけではないので、当日はゲストと話したり楽しく過ごせて満足です!

衣装・衣装小物

着たいと思える衣装を揃えてありました!小物も合わせて用意していただけたので不満な点はありませんでした。

料理

試食の段階でどのお料理も美味しく、当日全部食べきれなかったのが心残りです。ゲストの方々から「お肉がとっても美味しかった」「ケーキも美味しかった」など、お褒めの言葉をいただいてます。また、サービスも素晴らしかったと聞きました。

スタッフ

プランナーさんは私たちの意向を常に優先してくださり、不安になる点は1つもありませんでした。結婚式においてわからない点や心配な点も、相談するととても参考になるアドバイスをいただけて、信頼できる方でした。介添えの方やヘアメイクさん、キャプテンの方などなど、どの方もご親切でサービスも行き届いているので、気持ちよく当日を過ごすことができました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩5分、遠方からのゲストも来やすい立地でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

元々、ゲストの方々にはお料理を楽しんでいただきたい、楽しい時間を過ごして欲しいと思っていました。
当日は、私たちが一人一人のゲストへおもてなしをすることが難しいのですが、それを私たちに代わってしてくださっていたのが当日のスタッフの方々でした。こんなにもゲストの方から、お料理やスタッフの方へまでコメントをいただけると思ってなかったので、私もとても嬉しかったです。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2019年7月5日

satoko92様

この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式を当ホテルへおまかせいただき、誠にありがとうございます。
また、とても素敵な口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
大変嬉しいお言葉の数々、ホテルスタッフ一同とても感激致しました。

当ホテルではお二人はもちろんゲストの皆様へ最大限ご満足いただけるよう
様々なご提案や、お二人のご希望に沿ったご結婚式になりますよう、
精一杯寄り添う事を大切にお手伝いさせていただいております。

satoko92様には会場の雰囲気を始め、お料理やスタッフ対応の点で
ご希望に沿う事ができ、心より嬉しく思います。
お写真を拝見いたしましたが、特にご披露宴会場はリゾートの雰囲気が漂い
とても素敵でございますね。
ライトの演出も併せて、お二人のご希望の会場に出来ました事とても嬉しく思います。

ご結婚式当日のゲストの皆様の楽しそうな表情が浮かんできます。
おふたりがゲストの皆様を想って考え、ご準備されたご結婚式だったからこそ、
ご満足いただけるご結婚式になったのですね。

当ホテルは『つながる』をテーマにご結婚式のお手伝いをさせていただいております。
これからもたくさんのカップルの皆様にご満足いただける
ご結婚式のお手伝いができるよう、日々努力を重ねて参ります。
satoko92様もお近くにお越しの際は、ぜひホテルへお立ち寄り下さいね。

末尾となりましたが、お二人の末永いお幸せを
ANAクラウンプラザホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル福岡
ウェディングスタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsatoko92さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事