1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

お料理が美味しく大人婚できる
カクテルの種類が少ない

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 4.50 4.50 4.50 4.00
あさとこん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは100万円近く上がります。
ただ、白無垢無料やその他たくさん特典がありました。
時期によって特典は少し異なりますが
会場見学をオススメします。

会場の雰囲気・設備

式場は神殿とチャペルの2種類です。
私達は神殿式でした。櫛田神社の方に式を執り行っていただけます。

チャペルは大人な中に可愛らしい雰囲気
神殿は厳かな和の雰囲気です。
神殿は60名まで入場可能で、友人や会社関係者も呼ぶことができます。

演出・オリジナリティ

メインキャンドルのみ点火しましたが
キャンドルが豪華だったので満足です。

衣装・衣装小物

品揃えは良いと思います。
提携先なので、プラン料金適用ですし
有名デザイナーのドレスがたくさんあります。
持ち込みよりも、山田屋さんを利用されることをオススメします。

料理

お料理は4つのコースがあります。
部分的なグレードアップが可能ですし
和洋折衷や、祖父母にだけ和食コースにしてもらえるなど
柔軟に対応してもらえます。
シェフが海外の方のため、フレンチに特に力を入れているそうです。

スタッフ

プランナーさんも優しく、毎回和やかな雰囲気で打ち合わせできました。
悩みを相談すると、すぐ答えていただけます。
緊急時はプランナーさんが出張で不在の日でも
電話すると、違う方が代わりに対応してくださいます。

立地・交通の便

博多駅そばで便利です。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2019年6月21日

あさとこん様

この度はみんなのウェディングに口コミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございます。
あさとこん様にご満足いただけるご結婚式になられました事
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝読させて頂きました。

あさとこん様は、神前式を行われたのですね。
当ホテルのご神殿は仰っていただいたように、ご親族だけではなく、
ご友人や会社関係の皆様にもご参列していただけます。
あさとこん様は今までお世話になった大切なみなさまに
見守られながらのお式をお選びされたのですね。
お二人のゲストの皆様を想うお気持ちが伝わり、
当日はみなさま心地よいお時間をお過ごしになられた事でしょう。

また、担当プランナーを始め、お衣裳やお料理への
お褒めのお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
みなさま、お打ち合わせを行う中でご不安な事がたくさんあると思います。
そんな中、あさとこん様はお悩み事を打ち明けていただけたのですね。
些細な事でも打ち明けていただけましたら、精一杯お答えをさせていただきます。

あさとこん様のお言葉を励みに、今後もさらに多くのお客様にご満足して頂けますよう
スタッフ一同精進して参りたいと存じます。

末尾となりましたが、あさとこん様の末永いお幸せを
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル福岡を何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあさとこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事