1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (66)

ぺ-パ-アイテムは手作りしました (投稿者ミニ-さん)ANAクラウンプラザホテル福岡 費用と料金

ミニ- さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2019年10月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 3,313,509 (89人)
出席者単価 37,230 円
見積金額 3,216,509 円
見積差額 + 97,000円(3.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ぺ-パ-アイテムは手作りしました

値上がりしたポイント

料理のランクアップや映像や写真等を追加したことで多少値上がりしました。また装花に関しても当初は画像のみを見て決めたため金額げわかりませんでしたが再度打ち合わせし金額も分かるように画像を見せてもらい決めましたが高砂の装花についてはプラン内だと寂しく見えたので3万円追加でボリュームを出してもらいました。

値下がりしたポイント

ぺ-パ-アイテムについては自分たちで手作りしたため費用を抑えられました。またオ-プニングム-ビ-についても自分たちで手作りしました。映像関係については自分達で作ることで費用を抑えることができます。

アドバイス

ぺ-パ-アイテムについては自分達で手作りする事で節約できます。見積りの最終金額と差が出ないように最初から多く内容を盛り込んでもらうことをお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミニ-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花、料理、着付、宿泊代が含まれてます。 ホテルで準備されているメニュー表、席札は数パターンから選べますが、 初期見積もりで選べるパターンでは数が少なく、追加料金でさらに数パターン選択するこ...

    mA008 さんの費用明細(本番)
    mA008 さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    一番は衣装です。プランで20万付いてますが、衣装によってオーバーします。プラン内に収まる衣装はありますが、やはりデザインが…って感じなので、衣装代は注意です。また、親族の着物の着付け代・レンタル...

    とくてぃますぱっと さんの費用明細(本番)
    とくてぃますぱっと さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理に費用がかかりました。自由度が高いのは魅力ポイントでしたが、費用はかさみます。しかし、量もクオリティも大変満足で、ゲストの反応も良かったです。プロフィールムービーを手作りしました。また、ペー...

    さっこさっこさっこ さんの費用明細(本番)
    さっこさっこさっこ さん
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    料理、衣装、卓上の花はグレードアップ必須かなと思います。掛けることの卓数なのでそれなりにアップします。新婦衣装は白無垢、色打掛、カラードレスと色々着たいものはあるかと思いますが、費用面もそうです...

    mutoo さん
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    食事メインに考えていたので1人あたり5300円上げました。和食だったのも好評で、量も調度良かったようです。打ち合わせで量の調整もしておいて良かったです。他に、招待出来なかった方々からもお祝いを頂...

    mado3 さんの費用明細(本番)
    mado3 さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事