博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)
招待
菜穂こん さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

向かうまでの喧騒が気にならなければOK
菜穂こんさん(ハイアット リージェンシー 福岡口コミ)

(733文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観が本物のお城のように凝ったデザインで、遠目から見ても素敵なデザインでした。ただ、街中にあるホテルなので正直、中は狭いかもと思っていましたが、入ってみると奥行きがあって広くゆったりとした造りになっていて驚きました。内装はゴブラン織りの椅子に絨毯でシックかつゴージャスな雰囲気。私が参列したときは、ご親戚の方など年配の方が多く参列されていらっしゃいましたが、各所に椅子やソファのちょっと座れるスペースが設けられていて、皆さん楽しそうに談笑しておられました。

演出・オリジナリティの満足度

これは新郎新婦の意向かもしれませんが、テーブルフラワーに大振りの花がセンス良く使われており、飾り方を真似したいと思いました。

料理の満足度

お料理は洋風でお野菜がよく使われていて私は好きでした。お魚料理、お肉料理共に凄く美味しかったのとデザートは一工夫されており楽しめました。

式場スタッフの満足度

明るい笑顔の方が多かったです。飲み物が無くなっていたら、自分から声をかける前に気づいて下さって、気配りの良さに感激しました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは駅から近い方だとは思いますが、徒歩2~3分というわけではなく、10分くらいはかかると思います。しかし、最寄り駅は博多駅なので新幹線や在来線も多数乗り入れているので。遠方から参加される方にも便利だと思います。また、福岡空港もさほど遠くなく、地下鉄で博多駅まで向かえるので、その点でも便利なロケーションではないかと思いました。タクシーで向かうにはワンメーターで行けると思います。また、駐車場は完備されおり、証明書を発行してくれて無料で駐車できました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて菜穂こんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集