博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (13)
本番
かかやま さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.86
費用 3.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 4.00    

宿泊から式まで一か所で済む
やっぱりホテルそれなりに費用はかかる
かかやまさん(ハイアット リージェンシー 福岡口コミ)

(588文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プラン内のものでは満足できるものが少なく、ドレス、食事、花などのグレードアップで+150万くらいになり、やっぱりホテルは高いなと感じた

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

フェザーシャワーは、式場のイメージDVDでは実際の2倍でしているようで、当日にはなんかふってきたなあ~というかんじだった。
花屋さんのセンスがとてもよく、要望をよくきいてもらえた。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんに紹介してもらった餅つきをしました。とても盛り上がりました!!

衣装・小物の満足度

納得いくまで何回も試着させていただいた。担当の方はてきぱきとスムーズにとてもよい対応だった。小物類はプランにはついていない。5万で使いたい放題というかんじだった。

料理の満足度

プランの料理は洋食しかなく、和食がよかったので一人3000円追加で和洋折衷にしました。刺身はウニがでてとてもおいしかったです。デザートもおいしく、ゲストからもおいしかったと言ってもらえました。

式場スタッフの満足度

会場責任者、介添えの方はベテランっぽい方でとても気持ちよくサポートしていただいた。料理の配膳もおぼついていてスムーズではなかったように感じた。

立地・交通の便の良さ

博多駅徒歩7分、都市高速からも降りてすぐなのでよかったです。

かかやまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ハイアット リージェンシー 福岡

ハイアット リージェンシー 福岡 より

(返信日:2016年6月3日)

かかやま様

この度はハイアット リージェンシー 福岡に貴重な口コミをお寄せくださいまして
誠にありがとうございます。

かかやま様、この度はご成婚、誠におめでとうございました。

最初のお見積よりも金額をアップされたようですね。
きっと、おふたりのこだわりが随所に見られる素敵なウエディングだったことと思います。

特にアップされたポイントがドレス、お料理、装花でゲストの方々に分かっていただきやすい
所だと思います。
ゲストの方々にはとても華やかなウエディングに映ったことでしょう。

本番はお料理もご満足をいただけたようでとても嬉しく思います。

ご提案をいたしました餅つき、おふたりにとって、とってもいい演出になったようですね。
しっかりと熱意をもってお打合せに取り組んでくださいましたことが文面より
とても伝わってまいります。

おふたりのその熱意がゲストの方々に伝わって素敵なウエディングになったんだと思います。

これからもおふたりの思い出の場所として、ハイアット リージェンシー 福岡を心にお留め置きいただけますと幸いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかかやまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事