博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)
下見
こたくんママ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2012年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

開放的な空間での挙式
こたくんママさん(ハイアット リージェンシー 福岡口コミ)

(454文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コストパフォーマンスも驚くほど高いといった印象もなく、ホテルでの式ならこれくらいだろうと想定内の見積もりでした。あとは特典プランなどでみていったらいいと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

普段はロビーですが、そこが挙式会場になり上から羽が降ってきます。天井も高くキレイです。とても開放的な挙式会場です。

演出・オリジナリティの満足度

演出や音響もよかったです。
ホテルでのきちんとした結婚式といった感じです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

下見で行きましたが、対応が親切丁寧でした。説明もとても簡潔に分かりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

博多駅東口から歩いてすぐです。
歩いて行けます。迷うことなく行けると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式会場が天井も高く、広々ととても開放的な空間に感じます。オープンな式といった感じです。また、頭上から白い羽が降るのがとてもとてもキレイです。

こたくんママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ハイアット リージェンシー 福岡

ハイアット リージェンシー 福岡 より

(返信日:2015年12月8日)

こたくんママ様

この度は私たちハイアット リージェンシー 福岡に口コミをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

ハイアット リージェンシー 福岡にはチャペルが2つと神殿があり挙式スタイルも自由にお選びいただけます。

人気なのは、こたくんママ様も良い印象を持ってくださいましたロトンダチャペルという場所です。こちらはホテルの中心にある、日本では非常に珍しいスタイルのチャペルです。
吹抜けになっており、天井もガラス張りで日の光が降り注ぐとても素敵な場所です。
生演奏が館内に響き渡り、天使の羽根が舞い降りる演出はとても幻想的で人気ですよ。

また、披露宴会場も日の光が降り注ぐ明るく可愛らしい会場と高級感のあるラグジュアリーな会場をご用意しております。
おふたりが作りたい雰囲気やお呼びになられたいゲストの方々の人数などによってご提案いたします。

スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂きましたこと、重ねてお礼申しあげます。私たちが一番大切に考えていることですので本当に嬉しく思います。
おふたりのウエディンにご参加くださいましたゲストの方々が居心地良く素敵な時間を過ごしていただけましたら幸いです。

更に素敵なウエディングを創り上げていくことができますよう今後とも精進してまいります。

貴重な口コミありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこたくんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集