1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (312)
  2. 費用明細 (18)

設備・料理ともにクオリティの高い式場

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.00 3.50 4.00 -
jdn さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2013年3月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに豪華なつくりだと思います。

挙式会場はホテルのエントランスからすぐのところにあり、自分は遅れての参加となったのですが、急いでいてもすぐに見つけることができ助かりました。チャペルも荘厳な作りだったと思います。

披露宴会場も広くて且つキレイです。

演出・オリジナリティ

式自体はオーソドックスな進行だったと思いますが、新郎新婦の人柄が出て非常に和やかな式でした。
小学校のころからの友人だったため感慨もひとしおです。
自分は友人スピーチを仰せつかりましたが、スタッフの方から親切にご案内いただき、緊張はしましたが失敗することなく全うすることができました。

料理

料理はとてもおいしかったです。
友人スピーチが終わるまでは緊張であまり味わえませんでしたが、終わって以降は楽しめました。
量も十分に多かったので満足です。

スタッフ

特に問題なかったと思います。
友人スピーチの際は司会者さんが適切にご案内頂けたため、すごく話しやすかったです。
飲み物等もすぐに持ってきてくれた印象。

立地・交通の便

博多駅から徒歩圏内なので全く問題なし。自分は自宅から車で行きましたが、地元に住んでいればだれでも知っているホテルなので、迷うことはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このホテル内に二次会会場がありました。
移動する必要がないので便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjdnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事