1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 西鉄グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩1分、福岡の人気スポットに建つ「西鉄グランドホテル」。自然光が差し込み、木のぬくもりを感じるフランス語で誓いを意味する独立型チャペル。ガーデンでのフラワーシャワーはおふたりとゲストの素敵な想い出に。神前式や人前式も可能。挙式後の披露宴は気品あふれるクラシカルな会場や、ワンフロア貸切で使える邸宅スタイルのバンケット。少人数向けの大きな窓から自然光が差し込むナチュラルな会場などおふたりのスタイルに合わせたパーティーが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

上質な空間でゆっくり過ごせました

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 -
nokoharubi さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルではステンドグラスからやわらかい日差しが差し込みとてもきれいでした。格式あるホテルならではの重厚感のある会場で、洗練されたコーディネート。古き良きもと最新スタイルが融合した上質な空間でした。会社関係として参列していましたが、贅沢な空間なので関係者もゆっくりと過ごしていました。

演出・オリジナリティ

映像や演出は最新で、特に光の演出は広い会場のどこから見てもきれいでした。花嫁さまがより一層、美しく映えていたと思います。

料理

旬の食材を使ったコース内容は、色鮮やかで大変満足でした。フレッシュケーキのデザインは洋書に登場しそうなお洒落な雰囲気で素敵でした。

スタッフ

笑顔の素敵な方が多く、丁寧に案内していただけます。会社関係者はほぼ団体行動でしたが、広々とした空間で行き届いた案内をしていただき一切ストレスを感じません。

立地・交通の便

駅が近いので便利です。二次会へのアクセスも抜群に良かったです。

式場からの返信

西鉄グランドホテル

吉富 良子 より

返信日:2016年6月23日

nokoharubiさま

この度は私共西鉄グランドホテルへ、ご参列を頂きまして誠にありがとうございました。

チャペル内のコーディネートや内観に関して、お気に召していただきましてありがとうございます。
またチャペルにはガーデンがございますので四季折々の季節感を感じて頂けますと幸いです。

ご披露宴のご演出と致しましても、よりおふたりらしいご演出でゲストの皆様をお迎えできますよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただいております。
ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの皆様にとってもより思い出深い一日であればと願っております。

ご披露宴に必要なアイテムの中で、特にお料理にはこだわっております。
味はもちろんのこと、見た目、運ばれてきた時の香りなど、五感を使って楽しんで頂けますよう尽力しております。
いただきましたご意見はシェフへ共有させていただきます。ありがとうございます。

スタッフの笑顔をおほめ頂きありがとうございます。
これからもお越しいただいたお客様皆様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。

アクセスに関しましても、地下鉄「天神駅」より徒歩2分・西鉄「福岡・天神駅」より徒歩5分とどちらからお越しいただいても安心してお越しいただけます。
西鉄グランドホテルがある大名地区は二次会の会場もたくさんございますのでそちらも大変便利でございます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnokoharubiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 西鉄グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~280人
TEL・予約
092-781-0411
西鉄グランドホテルのブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝休9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事