1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 西鉄グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩1分、福岡の人気スポットに建つ「西鉄グランドホテル」。自然光が差し込み、木のぬくもりを感じるフランス語で誓いを意味する独立型チャペル。ガーデンでのフラワーシャワーはおふたりとゲストの素敵な想い出に。神前式や人前式も可能。挙式後の披露宴は気品あふれるクラシカルな会場や、ワンフロア貸切で使える邸宅スタイルのバンケット。少人数向けの大きな窓から自然光が差し込むナチュラルな会場などおふたりのスタイルに合わせたパーティーが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (563)
  2. 費用明細 (119)
プランナーさんの柔軟な対応力(ぴろちぇちぇちぇさん)西鉄グランドホテルの口コミ
申込
ぴろちぇちぇちぇ さん (男性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 割引特典
申込時
20代後半
申込月
2018年10月
(投稿月2019年1月)
挙式予定月
2019年2月

プランナーさんの柔軟な対応力

この式場に申込(本契約)した理由

50周年記念特別プランがあり、料金の割引があったことや、特別プランの料理がとてもおいしそうでした(実際においしいです)。また、私たちがマイペースですが、スタッフの方が柔軟に優しく丁寧に対応していただいたので、こちらの会場に決めました。

ぴろちぇちぇちぇさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

挙式・披露宴を行うときの季節を考えたほうがいいと思います。冬に挙式・披露宴を行う場合、雪などの天候の他、インフルエンザ、ノロウイルスなどの病気も考えなければいけません。あと、招待者の予定を早めに確認しておいたほうがいいです。

式場からの返信コメント

西鉄グランドホテル

西鉄グランドホテル ブライダルスタッフ一同 より

(返信日:2019年1月29日)

ぴろちぇちぇちぇ様

この度は、西鉄グランドホテルへご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、お申込みいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは今年で50周年を迎え、お料理はもちろんことこだわりをもって、他にも特別なプランをご用意させていただいております。
ご結婚式当日まで精一杯おふたりのお手伝いをさせていただければと思っております。

また、50周年特別メニューの中でも
伝統の逸品 「ビーフシチュー」は大変人気も高く、
新郎新婦様のご披露宴のために、仕込みに時間をかけ作り上げております。
気に入っていただけて、シェフも大変喜んでおります。

この度は、素敵なコメントを頂戴しありがとうございました。
これからお打合せもスタートいたしますが、ホテルスタッフ一同、おふたりのご来館を心よりお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴろちぇちぇちぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 西鉄グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~280人
TEL・予約
092-781-0411
西鉄グランドホテルのブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝休9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事