1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

和装も洋装も似合いそうな場所
ホテルと併設なので少し見られるかな

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 4.00 4.00 4.50 3.50
アンパンマン12号 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

時期によりますが、前撮りの特典、バス送迎の特典等もあるようなので、プランナーに相談してみるといいと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルも併設されてるので一瞬迷いそうになりますが、しっかり案内も出てますし、式場のスタッフが教えてくれるので大丈夫だと思います。また会場見せてもらいましたが、大きな会場で、設備等も問題無いと思います。

演出・オリジナリティ

あまり見ていないのでわかりませんが、余興スペースもしっかりあり、いろいろとできそうです。

衣装・衣装小物

専用のドレススペースがあるのでしっかり選べると思います。個人的には和装のものが多くあったなーと感じましま。

料理

下見のときとは違う時に食事をいただきましたが、和食洋食共に質が高かったです。

スタッフ

ホテルマンの方もスタッフの方も優しく丁寧な方が多かったです。

立地・交通の便

最寄り駅からもそんなに遠くなく、なおかつバス送迎もあるようなので、特に問題無いと思います。また大きな駐車場もあるので安心です。

アンパンマン12号さんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

ブライダルスタッフ より

返信日:2021年1月30日

アンパンマン12号さま

この度は千草ホテルのブライダルフェアへお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます!

色々と悩みながら式場見学をされる日々は、プレ花嫁期間の中でもすごく楽しい時間だったかと思います。
おふたりにとっての理想の結婚式場を探し、決定し、その後理想の結婚式へ向けてのご準備の日々、一つ一つのことが今後の長い人生にとっても財産となる、大切な時間だと思います。
そんなお二人の人生に少しでも携われたこと、大変嬉しく思います。
これからも幸せなおふたりでいてくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアンパンマン12号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事