1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ゲストみんなが喜んでくれる結婚式!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みぃちゃん0314 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
4,210,943円 (119人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりから特に値上がりした項目はなく、全体を通してとても良心的だと感じました!また、料理屋やドリンクなど たくさんサービスしてくれました!最終的には、125名で415万円でした!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は シャンデリアが綺麗で会場全体が明るく、雰囲気がいいです!新郎側と新婦側のゲストが向き合う形で座るのは珍しい!披露宴会場は、とにかく広くて天井も高く解放感があります!

演出・オリジナリティ

プランナーさんが私たちにぴったりの、ダーズンローズセレモニーを提案してくれました!他にも、広い披露宴会場で行う 千草ホテルならではのレーザー演出のあの光景は 一生忘れません!

衣装・衣装小物

選べないほどのドレスの種類があります!スタッフさんと楽しく試着しながらドレスを選ぶことができました!一番気に入ったドレスを選びましたが、追加料金はありませんでした!

料理

千草ホテルは料理が美味しいと有名ですが、ほ?とに裏切らない!!ゲストからもたくさん褒めてもらいました!また、ゲスト一人一人が 料理の種類を選ぶことができるのは サプライズ感があって とてもよかった!

スタッフ

千草ホテルのプランナーさん、スタッフさんは、とにかくプロ意識が高いです!私たちの話をたくさん聞いてくれて、いろんな演出を提案してくれました!打ち合わせが毎回楽しみなくらい感じのいいスタッフさんたちばかりです!

立地・交通の便

駅から歩いて10分くらいです!シャトルバスも出してもらえるので 困ることは何もなかったです!

みぃちゃん0314さんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

ウェディングプランナー 小野田真美 より

返信日:2020年4月9日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりにとっての大切な一日を
お手伝いさせて頂けたこと、スタッフ一同、
大変嬉しく思います。

お二人とは長い時間お打ち合わせを重ね、
千草ホテルのBIGブライダルフェアにもお越しいただき、
色々と悩みながらも披露宴の演出など一緒になって考えましたね。
そして当日、
たくさんの笑顔や、時には涙を流しながら
幸せいっぱいのおふたりの表情が見れたこと・・・
私も本当に嬉しかったです!
お二人と、そして私にとっても最高の1日、
一緒にお手伝いさせて頂けたこと、本当に幸せに思います。
ありがとうございました!

お打ち合わせが終わってしまい寂しいですが、
千草ホテルには、
フレンチレストランやカフェもございますので、
記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
1今後何年経っても訪れることができる場所、
そして千草ホテルを選んでよかった!と、
思われるよう今後もスタッフ一同、頑張っていきます。

またいつでもおふたりの大切な思い出の場所に帰ってきてくださいね!

いつまでもずーっとお幸せに(●^o^●)!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃちゃん0314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事