1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

みんなの溢れる笑顔が印象的な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kanako.n さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

100万くらいプラスにはなりましたが自分たちのしたい事満足のいく結婚式になったので後悔はしていません!

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていてクリスタルがとてもキラキラしています。バージンロードの床の反射がとても綺麗で式後にいただいた写真で素敵なショットがありました!対面式のチャペルは初めてでしたがゲスト一人一人が後ろを向かなくて良いし私達からも顔が見やすく表情が見えたので感動的でした!またチャペル映像はゲストからの反響もよかったです。披露宴会場は140人でも全然余裕がありお洒落な空間でどんなコーディネートでも合うのでおすすめです!

演出・オリジナリティ

レーザー演出での入場、番傘を使った入場音響全て満足でした!!そのほかも沢山の演出を提案していただき選択肢がたくさん有り選ぶのが楽しかったです!クリスマスにちなんだ宝探しゲームやゲストも一緒に楽しめるサイリウムを使ったドレスの色当てなど私達らしい式でした!1番な印象はプランナーさんへのサプライズです!司会者さんとこっそり連絡を取りスタッフ皆さんの協力のおかげで大成功することができゲストの皆さんからも感動したとの声をいただきました!

衣装・衣装小物

沢山の品揃えがあり衣装合わせする度に毎回悩むほど可愛いドレスが沢山あります!また担当の衣装スタッフさんはどんなに長い時間悩んでも変更しても柔軟に対応してくれ嫌な顔一つせず笑顔で毎回接客してくれたので衣装合わせが楽しみでした!
アクセサリーも種類豊富で選ぶのが楽しかったです!

料理

ゲスの皆さんからの反響もとても良くケーキもとても美味しかったです!!お腹いっぱいになるくらいの沢山の量がでます!

スタッフ

担当プランナーさんはとても明るく笑顔が可愛くて
どんな無理なお願いも相談も引き受けてくれ親身になって一緒に考えてくれました!お陰で毎回の打ち合わせはとても楽しく笑いで溢れていました。他のプランナーさんもホテルスタッフさんもいい人たちばかりで愛想の悪い人は1人もいません。
ヘアメイクさんも本当に納得のいくヘアメイクをしてくれて感謝でいっぱいです!!
式当日もあんなに楽しく皆んなで笑っていれたのは
スタッフ皆さんのお陰です!!

立地・交通の便

八幡駅から近くバスもピストンバスにしたので
とても良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度、記念の結婚式を千草ホテルで挙げることができとても良かったです!

kanako.nさんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

ウェディングプランナー 小野田真美 より

返信日:2020年3月21日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、千草ホテルをご両家様にとって、
そしておふたりにとっての大切な日を
お手伝い出来たことを、スタッフ一同、
大変嬉しく思います。

当日、幸せいっぱいの
おふたりの幸せそうな表情が見れて
私もすごくすごく嬉しかったです!
はじめてご見学に来られた時からすぐに
仲良くさせて頂き、毎回の打ち合わせも本当に楽しく、
そしておふたりのテーマにちなんだ
コーディネートや演出などなど3人で一緒に試行錯誤してできあがった当日・・・
新郎様からのファーストミートの時のサプライズや、
担当プランナーである私への素敵なサプライズ(*^-^*)

当日は何度も何度も涙し、
笑顔になり、
ずーっと楽しませて頂いた最っっっっ高の
1日でしたね!!

あっという間の準備期間だったので、
おふたりとお打ち合わせをすることが
もうないと思うと、寂しいですが、
またお会いできることを楽しみにしています(^-^)

今後も新郎新婦様、ご参列頂いたゲストの方々に
ご満足いただけます様精進してまいります!

千草ホテルには、
フレンチレストランやカフェもございますので、
記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

10年後も20年後も、千草ホテルを選んでよかった!と、 思われるよう
今後もスタッフ一同、頑張っていきます。

またいつでもおふたりの大切な思い出の場所に帰ってきてくださいね!

お二人に出逢い、お二人のお手伝いをさせていただけたこと
そして何より千草ホテルをお選びいただけましたこと
心から嬉しく思います。

いつまでもずーっとお幸せに(●^o^●)!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanako.nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事