1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料理がおいしい千草ホテル

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
dotoru さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

人数は大まかに120人くらいと伝えましたが多くなっても大丈夫なようなお見積もりをいただきました。ひとつひとつ細かく、説明していただいたのでわかりやすかったです。自分達の予算に合ったお見積もりでプランナーさんさすがと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式場は招待客との距離が近く、横向きに座るようになっていたのでみんなにしっかり見てもらえるつくりになっていたのが良かったです。披露宴会場は天井が高いので開放感があり、来ていただいた方々のストレスがなく、楽しんで頂けるように感じました。

演出・オリジナリティ

実際に行った演出を動画で見せてもらい、わかりやすく説明してくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスや和装は嫁さんが選ぶのに困るくらい種類が多くあり、好きなものを選べるところがとても良かったと思います。

料理

招待客の一人ひとりがコースを選べるところがとても驚き、嬉しく思いました。試食させていただき、料理もとても美味しく、お腹いっぱいになりました。みんなが満足する料理だと感じました。

スタッフ

プランナーさんの方がとても良くしてくれて、とても気持ちよく見学ができました。いろいろな結婚式の例を教えて頂いたので実際の結婚式の想像が膨らみました。相談もしやすく、自分達の意見を尊重してくれると思うプランナーさんだったので友達にも紹介したいと思いました。

立地・交通の便

最寄駅から近く、打ち合わせなど行きたいときにすぐいける距離でした。専用駐車場も広く、停めれる台数も多いので困ることがありませんでした。

式場からの返信

千草ホテル

ウエディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2020年1月26日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式のお手伝いを、私ども千草ホテルにお任せいただけること、
幸せなご縁に心から感謝いたします。

口コミのご投稿、ありがとうございます!
お褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

ご結婚式、楽しみですね(=^・^=)!
これから何度もお打ち合わせを行い、
一緒に理想の結婚式を作っていければと思います。
おふたりとのお打ち合わせ、すごく楽しみです!
おふたりの最幸の一日を
お手伝いさせていただくからこそ、
当日過ごすお時間はもちろん
お打ち合わせや準備期間も
楽しかったと思っていただけるよう、
全力で頑張ります!

当日に向け、おふたりにはもちろんのこと、
おふたりの大切なゲストの皆様お一人お一人にも
心に残るステキなご結婚式になりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdotoruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事