1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

会場の雰囲気が良くて満足出来る結婚式です

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
Manaminnn さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

一生に一度の結婚式でやりたい演出などが沢山あった為、値段は1番初めの見積もりより上がりましたが自分達の納得のいく結婚式が出来たのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、きらきらしていてでも、派手過ぎずな雰囲気がとても良かったです。
ゲストとの距離感も近すぎず、遠すぎず程良い距離感でした。
挙式会場には、窓が無いのですが、天候に左右されないところも良い点でした。

演出・オリジナリティ

和装の時に獅子舞と一緒に入場する演出を取り入れましたが御年配の方にも好評で色々な世代が集まる会場がとても盛り上がりました。

衣装・衣装小物

種類が豊富で沢山選べます。
ブランドや芸能人のコラボドレスなどもあったので
色々なニーズに合ったドレスが選べると思います。対応も早いのでスムーズにドレスも決まりました。

料理

とても美味しく種類も豊富でゲストの方も結婚式の食事でお腹いっぱいになったのは初めてだったという感想をもらいました。アレルギー対応もしっかりしてくださって良かったです。

スタッフ

分からないことだらけでしたが都度分からないこととかない?と確認してくれたり分からなかったところは、実際に行われた結婚式を例に教えてくださったりしてとても分かりやすかったです。

立地・交通の便

駅からは、歩いても行ける距離ではありますが
天候が悪かったり、心配な方はタクシーを手配したりした方が良いと思います。バス手配も可能なのでバス手配を利用した方が良いです。

Manaminnnさんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

ウエディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2019年11月7日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、千草ホテルをお二人にとって一生に一度の大切な一日に
お選びいただき誠にありがとうございました。
お二人の大切な日をお手伝い出来たことを
スタッフ一同嬉しく思います。

また、温かいご意見を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

結婚式、すんごーーーく楽しかったですねっ!
人生で1番、あっという間の素敵な2時間半だったと思います!

おふたりとゲストの皆様の笑顔がいっぱいで
私まで幸せな気持ちになれました。

大好きなおふたりのご結婚式をお手伝いをすることができて
本当に嬉しかったです!
お打ち合わせ、毎回楽しかったですね(*^▽^*)
いつも3人で笑って笑って笑って悩んで悩んで悩んで
おふたりとのお打合せはいつも楽しみで、
あっという間の準備期間でした。

10年後も20年後も、千草ホテルを選んでよかった!
と、思ってもらえるよう今後もスタッフ一同、頑張っていきます。

これからのおふたりの人生の中で
楽しいことはもちろん、
きっと色んなことがあるかと思いますが、
ふたりで支えあって、足りないところはふたりで補って、
思いやりを忘れずに、いつまでも仲良しでいてください☆

おふたりのことは、ずっと忘れません!

千草ホテルは、いつまでもおふたりの思い出の場所です。

また、遊びに来てくださいね(*^^*)

半年間だけの付き合いではなく、
これからもお付き合いしていきたいと思える
おふたりに出会えて私は幸せです!
素敵なおふたりとの出会いに感謝!

これからもずっと、ずーーーっとお幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてManaminnnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事