1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ホテルなので遠方の方も安心です。
残念なとこはないです。雨が降っても安心。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
しょこちゃ。 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりで50名約180万でした。
平均だと思います。
衣装もパックになっていて、不安はありませんでした。どこの式場も同じだと思いますが、衣装や写真・DVDなどの映像にどれだけお金をかけるかだと思います。

会場の雰囲気・設備

昔ながらの雰囲気も残しつつ、会場はとてもキレイでした。チャペルは自動で開くタイプで、白を基調としたとてもキレイなチャペルでした。ゲストは座る席は対面式で珍しいと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルで映像が流れる演出が素敵でした。
彼はすごく感動してました。

衣装・衣装小物

ホテル内にあります。品揃えもとてもよくて、今まで行った中で一番いいドレスショップでした!

料理

ここの料理は一番美味しいです。系列の式場であげることをおすすめします。私が食べたときはお肉は出なかったので分からないのですが、海鮮類がとても美味しかったです。中でも、前菜で出た魚卵とサーモンのサラダがとても美味しくて感動しました。実際の婚礼の料理はゲストが招待状で和・洋食から選べるようになっていて、他にない千草ホテルの魅力だと思います。

スタッフ

プランナーさんも熱意がある方で、みなさん親切でした。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、バスも出ますし車も停められるのでそこまで不便はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

車イス対応していたことが個人的によかったです。

しょこちゃ。さんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

返信日:2019年9月12日

しょこちゃ。様

この度は千草ホテルへお越し頂き誠にありがとうございました!

千草ホテルは、今年で会社の創業よい105周年を迎えます、老舗のホテルです。
新郎新婦様のご両親や祖父母の世代からずっと親しまれていました千草ホテルは、自慢のお料理に加え、実際に見学頂くとキラキラしたチャペルや広々とした披露宴会場などを体感していただけることだと思います。ドレスの品揃えも北九州最大規模を誇っています。気に入っていただけましたようで大変嬉しく思います。

この度はあたたかいお言葉をありがとうございました。
また千草ホテルにお越し頂けますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこちゃ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事