1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

1つ1つしたいようにこだわれました
あと3時間したかったくらい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しんのけ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山の、演出や衣装など色々こだわってオリジナルな結婚式にしたいと思い打ち合わせしてきて、それが実現しました。でもそのぶんやはり当然費用はなかなかかかると覚悟はしてましたが、思ってた金額よりも全然安かったので、最初決めた演出など、全てできました。なんなら衣装1着プラスして、新郎新婦で3回の衣装チェンジが出来ました
結婚式に、きてくれた人達から、料理がすごく美味しかった!や、演出も多く派手な事も多く、とても僕達らしいくて、すごく良い結婚式やった!と言われました。でもそのぶんめっちゃ金かかったんやろーね!と言われました。その言葉は、とても嬉しかったですが、みんながおもっているよりも全然お金かかってません(笑)

会場の雰囲気・設備

列席した方の中に、いままで千草に行ったことある人も多かったけど、色々なバリエーションがあるので、新鮮とみんなにゆわれた!

演出・オリジナリティ

挙式の、親えのムービーや 披露宴のレーザー 色々こだわれました!

衣装・衣装小物

色々に、衣装があった!ゴールド 緑 ワインレッド 最高にいい反応でした

料理

元々、料理は良い噂を聞いていたしたが、実際に食べてみて本当にオシャレで美味しかったです。来てくれた方々から、満足したと言う声がたくさんありました

スタッフ

打ち合わせ段階から、僕達のイメージを、本気でわかってくれよーとする姿に、心から惚れました。
また、式の前や途中も、親身になってセットなどをしてくれた なので、色々頼みやすかった

立地・交通の便

八幡駅からも近く隣の駅が黒崎なので便利良かった

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にみんなに感謝してます

式場からの返信

千草ホテル

ウエディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2019年9月18日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

また、千草ホテルをお二人の大切な一日に
選んで頂き本当にありがとうございました。

千草自慢のお料理や、チャペル、 披露宴会場などの
お褒めの言葉の数々・・・
本当に嬉しく思います!!

でも、スタッフのことを言っていただいたことが一番嬉しいです!!

当日、おふたりの幸せそうな表情が見れて
私もすごくすごく幸せでした。
きっと、「人生であっという間の2時間半」
ではなかったのではないでしょうか(*^-^*)

披露宴中に私にしてくれたサプライズ
めっちゃくちゃ嬉しかったです(:_;)まさかのまさか。
すごく大切な思い出です。

おふたりとのお打合せは毎回とても楽しく、
あっという間の準備期間でした。
半分くらいは雑談でしたね!笑
もう1回おふたりと打ち合わせしたい!!(笑)

今後も新郎新婦様、ご参列頂いたゲストの方々に
ご満足いただけます様精進してまいります!

10年後も20年後も、千草ホテルを選んでよかった!と、 思われるよう
今後もスタッフ一同、頑張っていきます。

またいつでもおふたりの大切な思い出の場所に帰ってきてくださいね!

お二人に出逢い、お二人のお手伝いをさせていただけたこと
そして何より千草ホテルをお選びいただけましたこと
心から嬉しく思います。

この度は、あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

いつまでもずーっとお幸せに(●^o^●)!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしんのけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事