1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフの方々の柔軟な対応
残念な所は特にないです。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
チャーリー君 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
4,752,490円 (126人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サービスが他の会場より優れていたので、かなり満足できる内容で挙げる事が出来ました。
ただ、他の会場でも言えることですが、最初の見積でもう少し最終的な内容に近い金額を提示して貰えれば、なお良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

式場、披露宴会場ともに明るい会場で満足でした。式場を決める段階で他の場所も見学しましたが、ホテル会場の中では一番良かったです。
また、親族控室の他に、当日の余興の着替え部屋として、新郎側と新婦側でそれぞれ用意して貰えたので助かりました。

演出・オリジナリティ

正直「これをしたい!」っていうのは決まっていませんでしたが、年2回の模擬披露宴で演出の参考になり、特典付きでする事が出来ました。
また、持込のDVDや音楽にも嫌な顔一つせず対応してら貰ったので良かったです。

衣装・衣装小物

衣装は制限なしに自由に選べるプランでしたので、僕も嫁も一番似合うと思うものを選べました。小物については買取義務のものもありますが、今後使う機会があるかは微妙です。

料理

料理が千草ホテルの魅力の一つであることは間違いないと言えます。
また、招待状で3コース選択制で参加者に決めてもらう為、全員が満足の内容だったと思います。
新郎新婦は当日はあまり食べれませんが、後日ディナー券を貰えるのも非常に嬉しいです。

スタッフ

当初の相談会から式当日まで同じプランナーが担当だったので、安心して準備する事が出来ました。また、参加してくれた親族や同僚、友達もスタッフの方々の対応に非常に満足していました。

立地・交通の便

JR八幡駅から徒歩で15分ぐらいです。
歩くとちょっと距離があるかなという感じ。
国道3号線、線路からは離れている為、騒音などはないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

下見の段階で合計4会場程を見学、相談しましたが、プランナーの人柄が千草ホテルの担当者の方が一番良かったです。
金額や式場の雰囲気等も大切かとは思いますが、今後数カ月をかけて最高の1日を作り上げる為には、プランナーとのコミュニケーションが非常に重要な点だと思います。僕たちは実際に担当者の方と作っていきたいと思い、式を挙げ終えた今、千草ホテルを選んで正解だったと本当に思いました。

チャーリー君さんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

返信日:2016年2月4日

チャーリー君さまへ

このたびはご結婚、誠におめでとうございました!

たくさんのお褒めの言葉、
とても嬉しく、
我々スタッフも拝見させて頂きました
(*´艸`*)

あーっという間の1年間でしたね!!

お申し込み頂くまでの間も
何度か、ご来館いただきました
その際に挙式間近のお客様の
手作りプロフィールDVDを一緒に試写して
一緒に感動したのもいい思い出です!

新婦さま職場の方々のご披露宴を
過去何度か担当させて頂いていたこともあり
余興の着替え部屋など
必要なことが経験としてわかっていたこともあり
そのへんも安心感に伝わったのかも?知れませんね(笑)
(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回は新郎さま新婦さま、
ご両家さまとも余興のクオリティーが高く、
ゲストの皆様も
とても楽しそうにされていたのが印象に残っております

なにより、新郎新婦さまの笑顔がホント素敵で!!

当たり前かもですが、打ち合わせの際には見たこと無いくらい
素敵な笑顔でした!!

打ち合わせに関しても常に優等生なお二人でした

このご披露宴の成功は
お二人の頑張りのおかげですよ!
本当にお疲れ様でございました。

これからも
ずっとずーっとお幸せに!

本当におめでとうございました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからもそうおっしゃって頂けますように
一笑懸命、新郎新婦さまのお手伝いを頑張ります!

千草ホテル スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリー君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事