1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

イヤな所が一つもなかったです。
特に思いあたりません。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
どんかめ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全て終わって感じた事は、満足いく金額でした。
自分達にとってそのプランが、必要か否か
細かいアドバイスがありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

生誕101年と格式の高いホテルであり
外観は普通ですが内装は歴史の割に古さを感じず、正直意外でした。

チャペルはゲストが対面式で入場の際、皆さんの表情を感じやすく、とても楽しかったです。
内装が純白な為、清楚でラグジュアリー感も高く、神聖な空間!!って感じです。

披露宴会場も広く、天井も高いため、余裕のあるスムーズなサービスが期待できました。
入場、中座もスムーズでやりやすかったです。

控え室も余裕のあるつくりで、気分よく待機でき、隣接してる為 ゲストの目に触れる事なく、着替える事ができました。

演出・オリジナリティ

シャンパンサベラージュを複数人でやった際、
位置や方向など適切なアドバイス頂きました。

衣装・衣装小物

担当の方がとてもで新郎新婦に合った衣装選びにセンスがあり、ドレスも、タキシードも新作が多く、言う事ありません。
とても、いいサービスでした!

料理

前評判通り、とても美味しかったです。
ゲスト1人に対し、和食、洋食、酒肴会席
がゲスト希望で選べ、全てうまい!!

料理はゲストの記憶に残りやすいと思うので
たすかりました。

スタッフ

当日担当して頂いた、進行の方や、1日を通しての新郎新婦のお手伝いの方、司会者、ヘアメイク、衣装、撮影、音響、皆さん熟練の方達で安心感に包まれた、1日でした。

プランナーの方は仕事が細かく、
とても冷静で情熱的な頼れる方でした。

皆さん、プロフェッショナルでした。

立地・交通の便

自宅との距離がありましたが、ホテルの近くにバス停があった為、たすかりました。
また、JR駅からも遠くなく、交通の便はよいです!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

流石、老舗ホテルだなって感じでした。若い方にはもちろん、30代40代の方には
箔がついてオススメです!
料理がとっても美味しかったと、沢山の方から言われました。

式場からの返信

千草ホテル

千草ホテル スタッフ一同 より

返信日:2015年11月26日

どんかめ 様

この度は御結婚、おめでとうございました。
また、温かいたくさんのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お二人とは、早くからたくさんお打ち合わせをさせていただきましたので、当日を迎えられた時は、本当に嬉しかったです。

また、どんかめ様から
結婚式当日、ウェルカムメッセージやラストの謝辞にても温かいお言葉を頂き、スタッフ一同身が引き締まる思いと共に、今まで一緒にお手伝いをさせていただいたこと、本当に嬉しく感じました。
また、千草ホテルで働いていることもすごく誇りに感じられた瞬間でした。

結婚式当日、とにかくお二人に、そしてゲストの方々に楽しんで頂きたいという思いと、当日無事に、スムーズに進行が進むよう、この両面を意識しながら打ち合わせも進めさせていただきました。

シャンパンサーベルもすごく良かったですね!!大成功できて本当に良かったです!!
そして、スタッフからも大好評でした(^^)
お料理も大好評だったようですね。
また、衣装室やカメラマン、美容、キャプテンなど、携わる全てのスタッフへのお言葉も、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
お二人の熱い思いが形になり、一人ひとりのゲストへ浸透していったご結婚式、本当に大成功でしたね。

また、大切な記念日などはぜひ、また千草ホテルへお越しくださいね。
アニバーサリーのディナーなど、ぜひお待ちしております。

この度は、温かい数々のお言葉、ありがとうございました。
またお二人にお会いできること、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどんかめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事