1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

来賓が満足できる結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まっちゃる さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテル挙式なので、ある程度の費用は覚悟してましたが、予想以上に抑えることができました。
プランナーさんも、見積りに変更が出る度に新しい見積り書を出してくださったので試算もしやすかったですよ!

会場の雰囲気・設備

和装の結婚式だったので、披露宴会場も和室にしてもらいました。
来賓に高齢の方が多かったのですが、掘りごたつタイプだったので、足が痛くなったなどもなく、皆さん食事が楽しめたと喜んでくれました(≧∇≦)

演出・オリジナリティ

食事がメインの披露宴にしたので、テーブルの花は少なめにとか、式場側にはあまり嬉しくないお願いをいっぱいしましたが、こちらの要望にできる限り応えて頂きました。
新郎新婦の席に、プランナーさんからの手紙があったのには感動してしまいました。

衣装・衣装小物

ホテルの持ち衣装、小物がとても豊富で色々と試した上で決定できました。
私は和装だったのですが、新婦の白無垢も豊富でした。白無垢だけでもこんなに種類があるんですねぇ∑(゚Д゚)

料理

料理は、恐らく北九州の結婚式場では最高クラスだと思います。(結婚式に色々参列しましたので…。)
結婚式で一番印象に残るのは食事だと思います。来賓の方々をもてなしたいとお考えならば、間違いはないと思います!

スタッフ

打合せの時点からプランナーさん、衣装担当さん、撮影スタッフさん、メイクさんなど、皆さんと楽しんで打合せができました。
とにかく皆さんが精一杯協力してくださったのでとても良い結婚式が迎えられました。こちらの考えをできる限り反映してもらえました。

立地・交通の便

駅までの送迎バスもありますし、駅からも近いのでとてもスムーズに来賓の方々が集まれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達の満足も大切ですが、来賓の方々に祝ってもらい、満足して貰えるのが本当に良い結婚式だと思います。
幸い、来てくださった皆さんからは
「料理が素晴らしかった」、「久しぶりに楽しめた結婚式だった」、など満足して貰えました。
来賓をおもてなししたい!と思われる方には本当にオススメです。

式場からの返信

千草ホテル

返信日:2015年6月3日

親愛なるまっちゃるさまへ

このたびは誠におめでとうございました!

“お食事で来賓の方々をおもてなししたい!”

 そうお考えのまっちゃるさまの思いに
 千草ホテルの料理がお役にたてたご様子に
 我々ホテルスタッフも
 とても嬉しく感じています!!

 
高見神社さまでの挙式もそうですし、
和室でのご披露宴の和やかな雰囲気も
とってもお二人らしくて
スタッフ一同、
“いいご披露宴だったね!”と
笑顔で会話したのを思い出します。

たくさんご用意させていただいております白無垢から
トッテオキの1枚をお選びいただけてよかったです。

千草ホテルでご結婚式をしてくださる新郎新婦さまに
千草ホテルでのご結婚式にご参加いただけるゲストのみなさまに
たくさんの幸せと
トッテオキの思い出を感じていただけますよう、
これからもホテルスタッフ一同、努めてまいります。

ぜひ思い出の地へ
これからも、遊びにおいでてくださいませ。

そして末長くの幸せをお祈り申し上げます。
このたびは本当におめでとうございました!

千草ホテル スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっちゃるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事