結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 103件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (3)

ご祝儀内で全て賄うことが出来ました。 (投稿者チャーリー君さん)千草ホテル 費用と料金

チャーリー君 さん (男性)
挙式時 20代前半
挙式2016年1月(投稿 2016年1月)
本番
最終金額 4,752,490 (126人)
出席者単価 37,718 円
見積金額 2,734,276 円
見積差額 + 2,018,214円(73.8%UP)

ご祝儀内で全て賄うことが出来ました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

当初の見積では参加人数を120人で見ていました。また、料理のランクを一番下で見ていましたが、実際はランクを上げたのでその分金額がかなり上がりました。その他に、演出等をほとんど含めていなかったので、その分上がりました。

値下がりしたポイント

嫁の会社の先輩2人が担当のプランナーで既に式を挙げていた為、かなり多くの特別値引きをして頂きました。料理、式、披露宴会場、衣装、引き出物等が実際の値引き対象です。

アドバイス

千草ホテルの最大の魅力は料理だと思います。招待状の段階で、料理を3コース(和会席、フレンチ、酒肴会席)から選んで頂くので、参加者もその点に関しては非常に満足していました。
また、担当者の人柄が他の会場より一番良かったのが大きな理由です。会場だけでなく、スタッフの方も注目して選んで貰えればと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

千草ホテル

返信日: 2016年2月4日(木)

チャーリー君さまへ

このたびはご結婚、誠におめでとうございました!

ご費用明細詳細まで
コメントありがとうございます

お料理に関しては
お二人のこだわりポイントでもありましたので
頑張ってランクをあげてくださったのだと思います
その甲斐あって
ゲストの方々にも非常にご満足頂けてよかったですね!!

お料理に関しては
おかげさまでたいへんご好評頂いております!
他会場さまに比べましても
お値段以上の価値観を
ご提供させて頂けていると自信をもっております

演出に関しても
お二人らしい演出ばかりで
優しくて温かい、
お二人のお人柄があらわれたご披露宴になっていたと思います

過去ご担当させて頂きました新婦さまにもご出席頂けて
お久しぶりにスタッフ一同お会いできましたことが
長く結婚式をさせて頂いている会場で
お仕事させて頂いている幸せとしみじみ感じました
(人´∀`).☆.。.:*・゚

お見送りさせて頂く際も
皆々様のお顔が笑顔ばかりでよかったです

またお二人にも
ご披露宴のゲストとしてお会いできます日を楽しみに
ホテルスタッフ一同
精進してまいります

このたびは本当におめでとうございました
末永く、お幸せに
(*´艸`*)

千草ホテル スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリー君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-514065
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集