1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ソラリア西鉄ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅に直結する「ソラリア西鉄ホテル」は博多駅や福岡空港からも好アクセス。白い壁に木のぬくもりを感じられるチャペル「スピカ」。オープニングムービーなどの演出も可能。人前式や神殿、提携神社での神前式も。パーティー会場「彩雲」は大型スクリーンや光の演出を楽しめる会場。和装にも似合うコーディネートもできる「北斗」やレストランでのパーティーも。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (12)

希望日に式を挙げれるところ

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 - 3.00 3.00 4.00 3.00
Y.uko さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どれくらいの費用がかかるのか全くわからない状況でしたが、大まかな見積もりを出して貰えました。それからどうするかは相談しながら決めていこうと思います。
見積りから+αがあると思っておいたほうが良さそうです。

会場の雰囲気・設備

実際にチャペルや披露宴会場を見せていただいて、イメージしやすかったです。アレンジもいろいろできるみたいだし、会場の雰囲気が自分たちにあってるような気がしました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスの種類が多く、好みの衣装を選ぶことが出来ると思います。和洋どちらも価格は様々になります

料理

試食したのは美味しかったですが、コース別になるとどのくらいの追加料金がかかるのかがわからなかったです。

スタッフ

見学に行ったときはいろいろと丁寧に説明してもらいました。

立地・交通の便

駅からは乗り継ぎがありますが、バスや地下鉄もあるので便利がいいです。
また、バスでは1本で行けるので交通の便はいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY.ukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ソラリア西鉄ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県福岡市中央区天神2-2-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事