小倉駅に直結する「ステーションホテル小倉」。駅の中にありながら天窓から自然光が差し込む天空のチャペルは木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペル。神殿での神前式も可能です。350名まで収容の「飛翔」はホテルならではのおもてなしが叶う広々とした空間。ガーデンが併設された「TERRACE」は大きな窓から自然光が差し込むプライベート感のある会場。雰囲気が異なる5つの会場の中から、おふたりの理想に合った会場でゲストへの最高のおもてなしを叶えます。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (7)
本番
かみきょう さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

上品で丁寧、結婚式をするならここ!!
私はとくにありませんでした。
かみきょうさん(ステーションホテル小倉口コミ)

(671文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりから増えそうな所をあらかじめきいておくのがポイントだと思います!
ご両親の衣装代の追加や、ムービー関係、前撮りなどもプランナーさんにご相談しておくと、あまり見積りの追加はないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは木のぬくもりを感じ、アットホームな感じがあり、清潔感もあり、とても素敵なチャペルです。

演出・オリジナリティの満足度

5階飛翔の間では大画面でムービーを流すことができます。迫力もありオススメします!

衣装・小物の満足度

ドレスの種類はたくさんあります。ジュノさんのドレスはとても可愛く、試着予約もとれやすく、スタッフの方と納得がいくまでしっかりフィッティングしていただきました!

料理の満足度

12000円と14000円の2つを食べ比べをして、ゲストの方に喜んでいただけるようにこだわりました。温かい料理はお皿も温かく、お肉やスープが美味しかったとお褒めの言葉もいただき嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

サービスの方の人数も十分で、よく気配りができていたとゲストの方の声をたくさん聞くことができました。新郎新婦としても安心できました。

立地・交通の便の良さ

駅からすぐで新幹線もあり、遠方の方が多い私たちにはとても立地条件がよく助かりました。雨でも駅直通のため濡れずにいけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルウエディングならぜひステーションホテルをオススメします!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ステーションホテル小倉

ステーションホテル小倉 スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月27日)

かみきょう様

この度はご結婚誠におめでとうございます。お二人の大切な日を
お手伝い出来たことをスタッフ一同うれしく感じております。

かみきょう様には「結婚式するならここ!」と
一番の嬉しいお言葉頂戴いたしました事嬉しく思っております。
かみきょう様の最高の思い出に残る一日をお手伝いさせて頂きまして
ありがとうございました。

今後も新郎新婦様、参列頂いたゲストの方々にご満足いただけます様
精進してまいります。

ステーションホテル小倉は宿泊やレストランもございます。
記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかみきょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステーションホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517501
ステーションホテル小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集