小倉駅に直結する「ステーションホテル小倉」。駅の中にありながら天窓から自然光が差し込む天空のチャペルは木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペル。神殿での神前式も可能です。350名まで収容の「飛翔」はホテルならではのおもてなしが叶う広々とした空間。ガーデンが併設された「TERRACE」は大きな窓から自然光が差し込むプライベート感のある会場。雰囲気が異なる5つの会場の中から、おふたりの理想に合った会場でゲストへの最高のおもてなしを叶えます。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (7)
招待
にゃがあき さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

駅直結、ゲスト思いの会場
にゃがあきさん(ステーションホテル小倉口コミ)

(665文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

駅ほぼ直結のホテルウエディングでした。駅の雑然とした感じから、ホテルの落ち着いた雰囲気のギャップがステキで、招待されてわくわくしました。ウエルカムドリンク等が飲める控えの間は、ロビーの用なところでした。チャペルは太陽が燦々と降り注ぐガラス張りで、とても奇麗でした。披露宴会場も大きくて、明るい雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

派手なお式もトラディショナルなお式もどちらも対応できるような会場でした。スクリーンに余興をうつしたり、マジシャンがきたりなどとても楽しい式でした。

料理の満足度

量がおおくてどれもおいしかったです。料理がおいしいと評判は聞いていたのですが、すごく良かったです。和風フレンチ8品以上でて、魚も肉も楽しめさらにデザートもたくさんでした。ドリンクも豊富で、あまり飲めない女性も楽しいと思います。

式場スタッフの満足度

料理のサーブの方は普通の飲食店の接客という感じでした。介添えの方は妊娠中の新婦に付き添って気を使っていてすばらしかったです。カメラさんもスマホで撮影してくれたりとても印象が良かったです。

立地・交通の便の良さ

ほぼ駅直結で迷わず行くことができました。遠方からの参加でしたので非常に配慮を感じました。小倉はのぞみが必ず止まるので、新幹線から便利ですし、北九州空港からでもたくさん公共交通機関があるので行きやすいです。展望はさほど良いとは言えませんが、周りに飲食店やホテルも多いので二次会のすごく便利ですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ステーションホテル小倉

(返信日:2015年12月17日)

にゃがあき様

この度はクチコミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
御返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

先日はご出席くださいましてありがとうございました。
『量がおおくてどれもおいしかったです。料理がおいしいと評判は聞いていたのですが、すごく良かったです。和風フレンチ8品以上でて、魚も肉も楽しめさらにデザートもたくさんでした。ドリンクも豊富で、あまり飲めない女性も楽しいと思います』というお言葉に大変嬉しく思っております。

ステーションホテル小倉は『お料理』と『おもてなし』を大切にしたホテルです。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精一杯努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃがあきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステーションホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517501
ステーションホテル小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集