1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. JR九州ステーションホテル小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

小倉駅に直結する「ステーションホテル小倉」。駅の中にありながら天窓から自然光が差し込む天空のチャペルは木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペル。神殿での神前式も可能です。350名まで収容の「飛翔」はホテルならではのおもてなしが叶う広々とした空間。ガーデンが併設された「TERRACE」は大きな窓から自然光が差し込むプライベート感のある会場。雰囲気が異なる5つの会場の中から、おふたりの理想に合った会場でゲストへの最高のおもてなしを叶えます。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (262)
  2. 費用明細 (11)

ロケーション重視の方に良いのでは

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00
明日カッチ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【コスパの満足度】

安いとは思いませんが、他に下見と見積もりをしたホテルの中にはもっと高いところもありました。内容を考えると妥当かなと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】

チャペルその物は木の優しさに包まれて、自然光に包まれた真っ白のバージンロードです。また、最前列が二人の立ち位置に接近しそうです。親族だけの挙式ならば問題ないです。披露宴会場はいかにもホテルの宴会場だなという印象です。

【演出・オリジナリティの満足度】

ホテル側があらかじめこうした演出ができます!と一覧にした用紙をくれたため、最初から色々と想像ができました。大体の演出はできると思います。

【衣装・小物の満足度ついて】

私は試着はしませんでしたが、いくつか出して見せていただきました。表に出ているのは一部とのことでしたが、マーメイドからプリンセスまで色々な種類がありました。新郎の衣装も変わった色もあって豊富そうでした。

【料理の満足度】

有名シェフが揃い、料理が美味しいと評価が高いホテルです。料理で選ぶ人が多いのでは?値段も高くなく、安心のクオリティです。

【式場スタッフの満足度】

丁寧に応対して頂いたと思います。どのスタッフも皆さん礼儀正しく、感じが良いです。

【ロケーション・交通の便の良さ】

小倉駅直結なので、ロケーションは抜群!検討した式場の中でロケーションはナンバーワンでした。

【その他・上記項目以外に何か有りましたらご自由に書いてください】

あのクオリティでお得なプランもあり、料理も美味しいので良いと思います。ロケーション重視の方にオススメですね。

明日カッチさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて明日カッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 JR九州ステーションホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事