1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 松柏園ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「松柏園ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (634)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

皆が笑顔で感謝溢れる式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
クレバー さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には60名位で250万円くらいです。料理を妥協はしたくなかったし,クイズでQも入れてよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調とした美しさと清潔感の溢れる雰囲気です。披露宴会場は招待人数に合わせて選べます。今回は一番広い会場を選びました。ゴージャスな雰囲気でゆったりと落ち着いて過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

色々な演出を提案してくださいました。ベルシンフォニーでの入場は素敵だと思いました。また,余興の代わりに提案していただいたクイズは,撮影も楽しく,仕上がった動画も面白かったです。

衣装・衣装小物

何度か試着に伺いました。ウェディングとカクテルそれぞれ1,2着ずつ試着しました。衣装部の方も色々とこちらの希望を聞いて下さり,妻も素敵なドレスを選ぶことができました。

料理

ゲストの皆さんにより良い物をお出ししたく,食べ比べの試食をして決めました。メインのステーキには,柚胡椒,岩塩,ドライ醤油が添えられ,様々な味を楽しむことができました。今回,メニューには入れていませんが,ビーフシチューも美味しいです。

スタッフ

新型コロナウイルスで延期を決めてからも,一年間の長きに渡り,私達の話を親身になって聞いてくださいました。迷ったり悩んだりする私達に,出来ることと出来ないことをはっきりと教えて下さり,よりよい方法を一緒に考えて下さり,スタッフ皆さんが支えて下さいました。本当に感謝しかありません。

立地・交通の便

最寄り駅には新幹線が着きます。駅からは少し距離がありますが,送迎バスを手配してもらえます。車で来られる方には広い無料の駐車場があるのでよいです。

式場からの返信

松柏園ホテル

スタッフ一同 より

返信日:2021年4月19日

クレバー様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。また、お忙しい中この様な口コミまでご投稿いただき、心より感謝致します。

今回コロナの影響で延期をし、準備を進めながらも不安なことが多くあったと思います。そんな中でも二人でできることを考え抜き、余興で取り入れたクイズ動画やベルシンフォニーが鳴り響く中での入場は、とても素敵なものになったかと存じます。

また当ホテルは、“おもてなし”を最も表現できるお料理に力を入れております。お料理コメントにある、お二人がゲストの皆様を想って選んだお料理は、きっと喜んでいただけたと思いますし、そうであったら我々も嬉しい限りです。

お二人と歩んできた1年間という時間は、長いようであっという間に過ぎました。素晴らしい披露宴になったのはお二人の頑張りがあったからこそで、我々スタッフが少しでも力になれていたら幸いでございます。

またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしておりますので、いつでも気軽に遊びにご来館ください。お二人の幸せが末長く続くことを、いつまでも祈っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクレバーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 松柏園ホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
093-511-0184
松柏園ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区上富野4-1-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事