1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 松柏園ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「松柏園ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (634)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

必ずここにしてよかったと思えます!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
りゅうおりゅう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

大人10名、子供3名で65万円でした。
【主な内容】
・チャペル式・披露宴
・和装での写真撮影
・プロフィールムービー
・婚礼写真(アルバム)
・両家両親の衣装・着付料 など

松柏園ホテルさまを含め4つの式場で見積もりを出していただきましたが、最も安価でした!
それぞれの式場で他にはない長所があったため、最後は金額を比較し選びました。

結果、金額以上の素晴らしい結婚式にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が差し込む明るく開放的な空間で、雰囲気がとてもよかったです。
披露宴会場も落ち着いた格式を感じることができる綺麗な会場で大変満足しました。
また、挙式当日に和装での写真撮影も行いましたが、中庭が風流な日本庭園になっており、是非おすすめしたいです。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーを作成していただき、上映しました。
写真などの提出が遅くなってしまった上、完成後にこちらの不手際で修正をお願いしましたが、迅速な対応で大変助かりました。
仕上がりが素晴らしく、自分たちで作ってみようかとも思いましたがやっぱりプロにお願いしてよかったです。

衣装・衣装小物

気になった衣装はすべて試着させていただくことができ、妻が納得できるまでコーディネーターさまも親身になって相談に乗ってくださいました。
両家両親の衣装もレンタルしましたが、かなり低価格でびっくりしました。

料理

料理がとても美味しいとは聞いていましたが、まさに口コミ通りで申し分ありませんでした!
ゲストへのおもてなしを考える上で、料理は大切な要素になると思いますので、松柏園ホテルさまは間違いないと思います。

スタッフ

最初に見学をさせていただいた時点で、挙式日まで1か月を切っていました。
身内だけの家族婚だったとはいえ、タイトなスケジュールの中、プランナーさまをはじめ、関わっていただいたすべてのスタッフさまがとても丁寧にご対応してくださいました。人生の大切なイベントを安心して任せられると感じました!

立地・交通の便

小倉駅から徒歩で行くには少し距離がありますが、タクシーに乗れば10分もかからないので全く問題ないと思います。

式場からの返信

松柏園ホテル

プランナー より

返信日:2020年5月1日

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。また、お忙しい中、口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
「必ずここにしてよかったと思えます!」というタイトルや「金額以上の素晴らしい結婚式だった」というお言葉までいただき非常に嬉しく思います。さらに、お二人のこだわりであったであろうプロフィールムービーも満足していただけたのなら幸いでございます。
また、式場を決められてからの1ヶ月内での打合せとご準備本当にお疲れ様でございました。
ここ北九州小倉がお膝元である松柏園ホテル以外にも施設や衣裳の路面店がございます。そのグループ力を活かし、当ホテルでは一組一組のお客様がリーズナブルな価格でありながら、内容のある結婚式ができることが強みでもございます。
自然光が差し込むリゾート感溢れ、プール付きのテラスがる新館の2階には、純白で美しいチャペルでの式を挙げることができ、本館ホテルには四季折々の季節によって風情を楽しめる日本庭園では、和装での撮影には最適です。ゲストの皆様には、和と洋の両方のスタイルの雰囲気も楽しんでいただけたことでしょう。
最後に、お料理の美味しさは口コミ通りだったということで、これからも多くのお客様に喜んでいただるお料理とサービスに今後も力を入れて参ります。
結婚式後の記念祝、色々なお祝事などのご利用も承っておりますので、その際には是非ともお料理をご堪能していただけたらと思います。
りゅうおりゅう様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりゅうおりゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 松柏園ホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
093-511-0184
松柏園ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区上富野4-1-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事