結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (654)
  2. 費用明細 (34)
招待
ミルフィーユ★ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 2.00 立地 4.50
衣装 -    

宿泊客と鉢合わせがなかった
若いスタッフがおおい
ミルフィーユ★さん(ヒルトン福岡シーホーク口コミ)

(388文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

有名な式場で気になってました。チャペルが35階にあり、ガラス張りでとても明るく海も見え景色が綺麗でした。上に階段がある為、参列者(親族以外)の席からは新郎新婦が見えづらかった。

演出・オリジナリティの満足度

特になし

料理の満足度

料理のグレードが高かった事もあり、とても美味しく豪勢でした。盛り付けや容器も手が凝ってしました。

式場スタッフの満足度

若いスタッフが多く接客に慣れていない感じが見受けられました。飲み物も遅い、メニューも覚えていない、席を離れてたからか乾杯のビールも置いていない、しかも食べかけの料理を勝手に下げられた。あまり接客対応が気持ちよくありませんでした。しっかりしたホテルなのに残念でした。

立地・交通の便の良さ

地下鉄だったら徒歩15分
バスだったら目の前に止まり、便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルトン福岡シーホーク

(返信日:2016年8月26日)

ミルフィーユ様

この度は、ヒルトン福岡シーホークにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をありがとうございます。

チャペルからの景観、お料理など有難いお言葉を頂きまして誠に有難うございます。今後ともスタッフ一同更なる向上に努めて参ります。
しかしながら、スタッフの対応に関しましては、ご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育に努める所存でございます。ご指摘に心よりお礼申し上げます。

アクセス面につきましては、2016年1月31日より最寄の駅、地下鉄唐人町駅⇔ヒルトン間で土日祝日のみ無料シャトルバスの運行がスタートしより便利になりました。地下鉄でお越しの場合は、ぜひご利用いただければと思います。

この度は貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
どうぞ引き続き、ヒルトン福岡シーホークを宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミルフィーユ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 木曜日/元旦(1/1) 受付時間: 平日12:00~19:00 /土日祝 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537306
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-593707
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 木曜日/元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~19:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集