1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

開放感のあるゲストハウス!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
ゆんかお さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

元々あるプランの中で大抵のやりたいことが入っていました!ブライダルカウンターからの割引や、当日成約特典を使っていただき、金額も雰囲気も納得したので、もともと他にも見ようと思っていたのですが即決しました(笑)

会場の雰囲気・設備

ガラス張りのバージンロードには綺麗なお花が飾られていました。高層階にあるので、空が見えて素敵な挙式会場です!全体的に天井が高く、開放感があります。

演出・オリジナリティ

式が終わって披露宴までの間にも、友人と話したり写真を撮れる時間を作ってくださるようです。ビルの中ですが中庭もあるので、開放感があります。

衣装・衣装小物

今回は見ただけなのでわかりませんが、次回試着の予約を入れました。以前から憧れているブランドなので楽しみです!

料理

調理前にシェフがお話してくださって、お野菜の説明やこだわりを教えて下さいました。安心できたし、とても美味しかったです。別日に両親を招いて料理を決めれるということで、今から楽しみです!

スタッフ

何も分からない状態で伺ったのですが、担当の方がすごく感じの良い方で、私達の好みを汲み取って下さって、とても楽しく相談出来ました。

立地・交通の便

駅近でゲストも行きやすい、分かりやすい所にあります。

ゆんかおさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆんかおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事