1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

スタッフさんの対応が素晴らしかったです
カラードレスの種類が思ったより少なかった

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
えりぴぴ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

始めの見積もりは50人で220万くらいの見積もりでしたが、元々予算を伝えていたのもあると思いますが、50名で160万まで下げて下さりました。また絶対に必要なところやなくても良いところ等も色々と教えて下さり、そこで色々と調整して下さいました。当日契約特典のお値引もあり予算より少しだけオーバーでしたが、2件目の式場見学で1件目よりもかなり引いて頂けたので式場雰囲気・スタッフ対応・金額全てを見比べた上でこちらに決めました。

会場の雰囲気・設備

バージンロードはそんなに長くはなかったてすが、チャペルが12階ということもありチャペルのところから見える外の景色が窓に特殊な加工がされてあり(下の方はスモークが掛かっているような感じ)雲の上に乗っている様な感じでした。街中にある式場だったので中から見える外の景色がどんな感じか凄く心配だったので…。(ビルが沢山見えるのは嫌だなと思っていた為。)街の景色が敢えて見えないように空の部分だけ見えるように加工されていた所は凄くいいと思いまた。

演出・オリジナリティ

こちらでは思いつかないさまざまな演出を提案してくださいました。またコスト重視でお願いしていたので、金額を増やさない範囲での演出も提案してくださったので今後の打ち合わせが楽しみです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスその物はかなり種類豊富だった気がします。ただカラードレスが思ったよりも種類がなく…また試着時は並んでいても実際の式の時に別の方で既に予約が入っている場合があるので…まずは予約状況確認して貰いそこからの試着になるので…そうなると実際に着れるカラードレスの選択肢は狭まってしまいます。

料理

とにかく全て美味しかったですが、私は野菜がとても気に入りました。主人は普段全くと言っていい程魚を好んで食べてくれないのですが、ここのお魚は凄く美味しいと言ってペロッと平らげました。また、魚でビックリしたのは鱗まで食べれたことです。本当に美味しかったです。

スタッフ

電話で予約をする時に対応して下さった方と当日担当して下さった方が同じでこちらの要望も電話でお伝えした内容をしっかりと覚えて下さっており、何より不安な点やこちらの要望をしっかりと聞き入れて下さり話を進めてくれました。またとてもフレドリーで話しやすく後押しもしっかりしてくれて、ここに決めて良かったと思いました。その他のスタッフさんも凄く親切で笑顔溢れる素敵なスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

最寄り駅(中洲)から徒歩1分で着きます。とにかく立地は本当にいいと思います。またバスでも電車でも行けて、車も提携の駐車場があるとの事なので、どの交通機関でも行けるのでとてもいいと思いました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりぴぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事