1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

とても楽しい時間が過ごせた式になりました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
oxide さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

100名弱で300万程度で想定していましたが
結果的には410万程度になりました。
想像している金額から大体+100万くらいになると思います。

あがりやすいのは料理や花なのですが、料理はゲストのことを考えランクアップしました。
とても美味しかったのでランクアップしてよかったと思います。

あとは、手作りできるものは自分たちで作りました。
席札や、席次表などは手作りしやすく、おすすめです。

ムービーなども自作できる人はおすすめですが、時間がとても掛かるので
早めに取り掛かることをおすすめします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場について、あいにく外は大雨でしたがとても雰囲気よく進めることができました。
披露宴会場も広さや照明などは天候に左右されず雰囲気が良かったです。
ただ、少し空調が効きにくく暑かったということだったので
暑くなりやすい時期は、事前に担当の方と相談して、温度を低めに設定しておくようにしたほうが良いかもしれません。

演出・オリジナリティ

今回は、式のテーマやどんな雰囲気にしたいのかが
ぼんやりと最初からあり、そのイメージを元に
プランナーさんと、花を担当していただいた方が本当に色々提案をしてくれたおかげで
私たち2人が思い描く以上の演出になったと思います。

なので、式で伝えたいことややりたいことを
イメージして打ち合わせに行くことをおすすめします。

衣装・衣装小物

試着は納得がいくまで可能で、希望にあわせてとてもいい衣装を提案していただきました。
とても気に入ったものが見つかり、大変満足しています。
小物も持ち込み可なので自由が利いてよかったです。

料理

事前に全コースを比較できるように食べ比べができるので安心して料理内容を決めることができました。
どれも美味しいし、パンなどが充実し満足の行く量になっているので
必ずしも色々足す必要はないかと思います。

スタッフ

打ち合わせの段階から色々やりたいことを引き出していただき、プランナーの方には大変感謝しています。
結果、私たち2人のやりたいことが詰まったとてもいい式になりました。

司会者の方も丁寧でしたし、メイクスタッフの方もイメージどおりのメイクやヘアセットにしてもらい
周りからもほめられました。

立地・交通の便

地下鉄から出てすぐなのでわかりやすかったです。
遠方から来た方に対しても、説明しやすくスムーズに来ていただけました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoxideさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事