1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

スタッフの気遣いが素晴らしかった。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
できる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
4,322,575円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足りなく追加がほとんどで最低価格で計算されていたりと
初期見積もりよりだいぶ値段が変わりましたが
なにを重視するかによって料金は変わると思います。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りでビルの中とは思えないくらい開放感がありチャペルのバージョンロードがガラス張りでお花が敷き詰めてありとてもかわいく写真映えします。
披露宴会場は3種類あり1つはオープンキッチンもう1つはレストランウエディング、になっています。
かわいいというよりお洒落が似合う式場です。

演出・オリジナリティ

プロのダンサーに頼んでいたんでいてとても良かったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは標準プラン内だとこれと思うものはなくほぼ皆んな追加するとの事なので私も追加しました。種類は沢山あるけれど式に出ていたりもう既に予約が入っていたり自分の納得行くものに巡り会えるまで何度も試着しました。値段は幅があります。
カクテルドレスはフリフリ系の物はあまりなかった様に感じました。以外に少ないと思いました。
イヤリング、ヘッドアクセなど小物は好きなものを5点選べてセットでお得でした。
ベール、靴、グローブ、下着、新郎チーフ、蝶ネクタイ、靴は基本買取りなので、ドレスショップで買うと値段がするので私はネット等で買いました。
新郎のタキシードは種類も沢山ありました。
ドレスショップは土日は予約が取りにくいので平日がオススメです。
納得行くものに巡り会えるまで何度も試着できるので良かったです。

料理

他の会場も見学に行ったんですが、ダントツで一番美味しかったです。
基本のプランでは品数が少なく追加しました。
けれど試食会があり一度食べて決める事が出来たので安心でした。
本番もとても美味しかったです。

スタッフ

担当者の方と打ち合わせや引き出物を選んだり、席次表を作ったり全部ネットでできるのでとても良かったです。
ドレスを着ていて簡単に動けないので飲み物が欲しい時など色んな所で全てのスタッフの方が気づきなんでもしてくださいました。
その気遣いにビックリでした。
打ち合わせは何度も変更し迷惑かけたのにもかかわらず快く受けていただきました。

立地・交通の便

最寄駅の中洲川端駅から徒歩4分の好立地で博多駅、福岡空港からも地下鉄で一本なので遠方からの列席者も迷わす来れます。
天神、中洲が歩いて行ける距離なので二次会もすぐに行けました。
各方面にバスも走っていて便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日泊まるホテルもプランに入っていて普段高くて泊まれない所に宿泊しました。
エステも一回無料で受けられて全身施術し、リラックスして結婚式に臨めました。
当日支度する前に2人の時間を過ごせ、シャンパンを飲んだり軽食も食べれてすごい良かったです。
ヘアーメイク、ブーケ、ドレス、進行等なにを決めるにしても納得行くまで相談に応じてもらえたのでとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてできるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事