1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

料理が美味しい、会場が綺麗
結婚式費用が予算オーバー

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00
とうふとだんご さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりより、大分増えました。

会場の雰囲気・設備

会場が11階12階なので、外の景色が綺麗に見えます。会場は植物が多く、水と緑と光が素敵な雰囲気を作り出しています。私達がグラナダスイートを決めたのは、チャペルの雰囲気が良かったのがかなり大きいです。バージンロードはガラスで下に季節ごとに装飾がされています!だだ、会場の雰囲気は天気で左右されるかなとも思います。

演出・オリジナリティ

演出は自分達で考えてしましたが、式場のプログラムでもいろいろあるようでした。演出はプランナーさんにアドバイスをもらいながら、かなりオリジナリティが出せたと思います。中庭があるので、ここでのセレモニーもグラナダスイートならではの演出ができます。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多く、選ぶのは楽しかったです。何度か試着をし、気に入ったものを着たのですが、基本プラン内には収まらずかなりの追加料金を払いました。

料理

料理が美味しい!ゲストの方々からも「美味しかった」と男女問わず、かなり好評でした。全ての料が見た目も味も楽しめます。招待状でゲストがデザートが選べるのも、特に女性には喜ばれました。

スタッフ

最初、打合せの回数を聞いたときは「こんなに少なくて大丈夫だろうか」と思いましたが、回を重ねる毎に形になっていき、さすがプロと思いました。演出や飾り付けも私達の希望に沿うよう、色々考えてくれたり、当日の急な出来事にも対応してもらったり、スタッフの方々には感謝しています。
他の式場はわかりませんが、お色直しの後や披露宴後に、スタッフの皆さんに会えたのは良かったです。

立地・交通の便

地下鉄中洲川端駅のすぐ近くにあります。博多駅からもバスが頻繁に出ており、アクセスはかなりいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場選びは費用やアクセスなど色々考えると思いますが、結婚式を終えて思ったのは、自分達が気に入った会場を選んで本当に良かったということです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとうふとだんごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事