1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

関わる人、全てに恵まれたこと

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
とみい☆☆ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、自分たちが予定していた金額よりも高くつきましたが、それに見合った内容でしたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

ひとめ惚れでした。
ビルの上層部にあるのですが、エレベーターから出たら別世界がそこにあって・・みたいな(笑)
ゆったり座れるソファーも沢山ありますし、チャペルもすごく素敵です!

設備については、
私の叔母が結婚式の前日にぎっくり腰になってしまい、
急きょ車いすが必要になるというトラブルが起こりました。
私はホテルではないのでそういう設備はきっとないだろうと思いながら、
プランナーさんに相談したら、すぐにレンタルの車いすを手配してくださいました。
あれには本当に感謝しています。

演出・オリジナリティ

もともとアットホームな雰囲気の披露宴にしたかったので、希望通りの演出が出来て満足しています。
音楽の打ち合わせもすごく楽しかったです!

衣装・衣装小物

なかなか決まらなくて、ギリギリまでJUNOさんに通った記憶があります。
でも、そのおかげでこれだ!!って思えるドレスに出会いました。
JUNOさんのお店の雰囲気もすごくいいですよ!

料理

盛り付けもお洒落だし、すごく美味しいです!
お料理は気になっていたので、私たちは試食会に参加しました。
正解でした!式場の雰囲気を感じながらゲストの気分になってゆっくり味わう事が出来ました。
パンが美味しかったので、プランナーさんにオリーブオイルを各卓に置けないかと相談しましたら、
OKをいただきました!柔軟な対応をしてくださいます♪
試食会は出来るなら行くことをお勧めします。

スタッフ

文句なしです!
最高のプランナーさんに出会うことが出来ました。
結婚式当日もスタッフの皆さん全員が祝福してくださって本当に嬉しかった。
これはホテルなどでは味わえない感動があると思います。

私の挙式した日はあいにくの小雨だったので、
コートヤードでブーケトスをする予定でしたが、出来ませんでした。
でも、プランナーさんに、
雨が一度止んだ時に、床を噴き上げてくださっていた事を聞いてビックリ!!
結局、小雨が降りだして、コートヤードでは出来なかったけれど、
スタッフの方々の優しさに触れ感動しました。

立地・交通の便

駐車場がないので、車で行くと近隣のコイン駐車場に止めなくてはならないのが難点ではあるけれど、
駅から近いのでアクセスは良好です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当初は、一つだけ不安要素がありました。
それはホテルや、レストランではないので、行きたい時に行けないという事でした。
でも、年に一度サンクスパーティーというものがあって、
ここで挙式した方々が式場で集える機会があったので、その不安はすぐに解消出来ました!!

会場に入ると、まずスタッフの方々が、『お帰りなさい』と言って出迎えてくださいます。
それがすごく心地よくて、あぁ・・帰ってきたーと実感(笑)
ゲストの方々も皆ここで式を挙げた者同士、あの連帯感は何なんでしょうか(笑)
初めて会った方々なのに、自然と会話が出来たりします。
サンクスパーティもお勧めです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみい☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事