1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

1.5次会プランで満足の結婚式 (投稿者yasaioisiiさん)GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡) 費用と料金

yasaioisii さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2020年3月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 1,244,901 (50人)
出席者単価 24,898 円
見積金額 1,192,260 円
見積差額 + 52,641円(4.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

1.5次会プランで満足の結婚式

値上がりしたポイント

1.5次会プランでの見積もりなので、衣装持ち込み無料で演出や写真や映像が含まれていません。
豪華な演出や写真、映像を追加すると相当アップすると思います。
装花や料理はプラン内のもので十分満足しました。

値下がりしたポイント

あらかじめ費用が抑えられる日程を候補に出していただきました。
芳名帳、結婚証明書、席次表、ドリンクメニュー、ウェルカムスペース、プロフィール動画を自作しました。
プランに含まれていないものへの持ち込み料がほぼかからないプランだったので、手作りと持ち込みを駆使しました。
フラワーシャワーも半分持ち込みのフェザーにすることで半額でご用意いただきました。
見学当日の成約や、最低人数の保証などでも割引をしていただきました。

アドバイス

費用を抑えたい場合も成約前にプランナーさんがかなり相談に乗ってくれます。
見学時に結婚式で何をしたいか何を諦められるか具体的に決まっていれば最初から最終見積もりに近い形になると思います。
プラン内でどのくらいのものができるか気になることは事前に確認してから見学に行くことをお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyasaioisiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理と衣装は最初プランに入っているものからのグレードアップは必須だと思います。アルバムも最初プランに入っているものは一番安いものなのでそこも値上がりしました。またカメラマンの持ち込みが不可なので...

    はむたまご さんの費用明細(本番)
    はむたまご さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    見積もりの段階で割と適当な人数にしていたので、コロナの影響もあり結局人数が大幅に減ってしまった分、ひとりあたりにかかる費用が高くなったと思います。あとは写真や動画などの記録関係でどのくらい残すか...

    ri9a さんの費用明細(本番)
    ri9a さん
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    見積もりには衣装代が含まれておらず、別途777,500円お支払いました。衣装代には、両家母親の留袖代、新婦の小物代も含まれています。 私達は料理にこだわりたかったので、料理のランクアップで大き...

    ひろ5.1 さんの費用明細(本番)
    ひろ5.1 さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    下見の際に食べたメイン料理が大変気に入っていたので、料理のランクを二つあげたので、一人当たり5000円ほど値上がりしました。全体的に料理にはこだわりたかったので、〆のお茶漬けを追加したり、飲み放...

    おくたか さんの費用明細(本番)
    おくたか さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    当初60人で予約していましたが、大人89名まで増えたため一人あたりの追加予算が大きくなりました。 お花は基本プランで結構満足できるものが提供されるため、大きな値上がりはなかったです。 お茶漬...

    kinjou さん
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
本番の費用をもっと見る(35件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事