1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

夢がかなった挙式・披露宴
残念だったら所はありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ラプンツェル20210418 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

金額は他式場がどのくらいか分からなかったので、なんとも言えないのですがあの披露宴内容で、私たちの金額はとても良心的だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルも落ち着いた雰囲気で、とても素敵な空間です。挙式の始まりに流される素敵な動画も私は大好きでした。式場を決める際に見学でその動画を見たのも決め手かもしれません。
あのチャペルで父とバージンロードを歩けたことは私の宝物です。
披露宴会場も私たちはやりたい演出があり、カルティエという部屋に決めましたが、足元も絨毯が敷き詰められており、女性もヒールでも歩きやすい空間となっています。サイドにある、ソファー席も魅力の一つです。

演出・オリジナリティ

演出・オリジナリティはもう満点のパーフェクトです。こちらが思いつかないようなことを、次々提案してくださるので、打ち合わせもとても楽しかったですし、打ち合わせが毎回楽しみでした^_^
当日もゲストと一体となって盛り上がるように動いてくださったので、私の友人も何名かここであげたいなぁと言う人もいたくらいです。
 

衣装・衣装小物

衣装もとても大満足でした。

料理

ゲストの方に少しでも喜んでいただけるように、二種類のコースを混合させていただいて、ゲストの方にもとても好評でした。
普段食にうるさい、親族にもとても好評で凄く嬉しかったです。

スタッフ

皆さんとても感じが良く、担当の方には特に大変お世話になりました。見学に行った際、車で伺ったのですが、最後まで丁寧なお見送りをしてくださったのはマリコレさんだけで、主人ともとてもいい雰囲気の式場だねと話したのを覚えています。
挙式当日も介添の方がとても丁寧で親切でした。
とても安心感があり、不慣れなドレスでも何の問題もありませんでした。

立地・交通の便

最寄りに駅もありますし、私たちは無料送迎バスを付近の駅からだしていただいたので、とても助かりました^_^

ラプンツェル20210418さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラプンツェル20210418さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事