1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

全スタッフの対応が最高な結婚式場でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あかね@1010 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
745,690円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で10名100万位でしたが、最終的に75万円位になりました。値下がりの理由は、前撮りをキャンセルした為です。他の挙式会場で見た見積もりに比べ、圧倒的に安く、最初は驚きましたが、最後まで大幅な値上がりはなくて、有難かったです。
驚きなのは、費用以上の満足感が得られたこと。自分たちがやりたかったことをさせていただき、ゲストにも楽しんで頂けた今回の挙式は、本当にお値段以上のものでした!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、全体的に真っ白なデザインで可愛らしくて素敵でした。披露宴会場は、今回2階にある会場を利用しましたが、海が見え、開放感があり、綺麗な会場で満足でした。

演出・オリジナリティ

家族婚だったため、あまり演出などは考えていなかったのですが、プランナーさんからいろんな提案をしていただきました。お色直し後の再入場は、海側のバルコニーから入場し、最初の入場とは違う形で出来て満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップにてドレス選び等を行いましたが、平均して1回で3着ほど試着が可能です。スタッフの方にこういったデザインがいいとお伝えしたら、表に出ているドレス以外からも選んでいただき、種類の豊富さに驚きました。ジル・スチュアートやバービーなど、有名なブランドのドレスもあり、大満足です。

料理

ブライダルフェアの時点で、こちらの会場の料理が美味しいことは把握していましたが、当日の料理もとても美味しかったです。また、参列者の中にアレルギーの方がいましたが、当日しっかり対応をしていただけて安心しました。

スタッフ

コロナ渦の中、打ち合わせが出来なかったり、延期になってしまった際も、メールでスムーズにやりとりをしていただけました。挙式直前の打ち合わせでも、不安点については丁寧に話を聞いていただき、安心して挙式に臨めました。プランナーの方、ヘアメイクの方、カメラマンの方、その他スタッフの方の対応については、挙式当日、まったく不満点がありません!柔らかい雰囲気の方ばかりで、リラックスしながら楽しめました。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、今回参列者が全員車での移動だったため、都市高速が近く便利で良かったです。海が見える立地で、披露宴会場からの眺めにもテンションが上がりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかね@1010さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事