1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

スタッフさんの対応がとてもいい
カラードレスの種類が少なめ

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.50 3.50 3.50
りんだ0106 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,168,898円 (93人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は93名で311万円くらいでした。ケーキや演出、装飾などにこだわったため値上がりしてしまいましたが、あまりこだわりがなければ、特典や値引きなどもしてくれるのでもう少し安く抑えることができると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが新しくなったのもあり、中の内装がシンプルかつ暖かい雰囲気でひと目で好きになりました。また披露宴開場が3つあるので色々なパターンが選べるのも利点かと思います。

演出・オリジナリティ

色々な提案をしてくれて、私自身の理想とゲストの方たちを楽しませる演出などを実現してくれました。

衣装・衣装小物

衣装は提携先のショップで選びました。ウェディングドレスはいいのですが、カラードレスはもう少し種類があってもいいのかなと感じました。完全予約制なので、あまり他の人に会わないでいいのはいいかなと思います。

料理

料理に関してはさすがというほど美味しかったです!
また、フェアの時も惜しまず、フルコース出してくれたのはすごく嬉しかったです!

スタッフ

この結婚式場に決めた理由の1つがプランナーさんでした。色々なことを提案してくださり、親しみやすく話しやすかったです。他のスタッフさんも優しく、明るくてとっても接しやすかっです。ただ当日のカメラさんはもう少し笑顔でいてくれたら、こちら側も自然と笑顔になるのにな…と思いました。

立地・交通の便

スペースワールド駅や枝光駅には近いですが、私たちはゲストの方にタクシーチケットを用意しました。

りんだ0106さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんだ0106さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事