1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

結婚式のスペシャリストがいる式場

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
naoruru さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2017年8月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海の見えるロケーションで、リゾートを意識した造りになっており、海外のリゾート地の様なラグジュアリーな雰囲気です。
細部にも拘ったインテリアが素敵で、居心地がよかったです。
花嫁さんがより可愛く素敵に映える会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦が結婚式に思い入れがあり、とても拘った式でした。
チャペルはオリジナルで、大変感動する演出でした。
その他、サプライズ等も小さいお子さんや年配の方まで楽しめていました。

料理

元々料理の美味しいと評判の式場だったのですが、実際もとても美味しかったです。
特にお魚料理が美味しかったです。
よく食べる方なのですが、ボリュームも丁度良かったです。

スタッフ

私が以前、お世話になったプランナーさんがとても良かった為、友達に紹介しました。
これで3人目です。
他の結婚式場やプランナーさんに不満を感じた方を多く知っていた為、このプランナーさんなら間違いないと推しています。
みんな揃って、最高の結婚式にしてもらったと感謝されていました。
こんなに新郎新婦の立場になり、その夫婦に合った最適のプランを考えてくださるプランナーさんはいないと思います。
プランナーさんとしてだけではなく、女性としても尊敬できる本当に素敵な方です。
一生に一度の結婚式。利益や業務でなく、いかに新郎新婦や来賓の方達へ真心を持って接するか、いかに最高の式にするかに信念を持ち全力で寄り添ってくださるプランナーさんはなかなかいらっしゃらないと思います。
素敵な式場はたくさんあっても、全てはプランナーさん次第だと思います。
他のサービスの方々も大変よかったです。
あと数年後?自分の子供達が結婚するときも、是非お世話になりたいと思っています。

立地・交通の便

駅から少し距離がありますが、送迎バスがあり安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaoruruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事