結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「マリコレ ウェディングリゾート」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (11)
招待
タラ25 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2013年9月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

キラキラした綺麗な式場
タラ25さん(マリコレ ウェディングリゾート口コミ)

(414文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗な式場で、キラキラした内装でした。披露宴会場毎に違う内装だったので、シンプルな会場も個性的な会場も選べると思います。可愛い雰囲気の好きな女性にはぴったりの式場です。

演出・オリジナリティの満足度

壁が開きそこから新郎新婦が登場する等、色々な場面にサプライズがありました。この式場の結婚式には2回参加したのですが、どちらも凝った演出をしていたので、面白い演出に強い式場だと思います。

料理の満足度

満足のいくボリュームでした。お料理もケーキも問題ありませんでした。

式場スタッフの満足度

配膳スタッフは若い方が多かったですが、丁寧な対応でドリンクの注文にも素早く対応してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅からは離れるので、バスがないと移動が大変です。私は友人の車で行ったのですが、車で行く分にはスペースワールドの近くで専用駐車場もあるので便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

マリコレ ウェディングリゾート

ブライダルスタッフ より

(返信日:2015年4月24日)

タラ25様

この度は当式場へご列席下さり、また、クチコミのご投稿を頂きありがとうございました。
マリコレでは新郎様新婦様は勿論ですが、ご来館頂くお客様全てにご満足頂けるよう日々努めております。

【可愛い雰囲気の好きな女性にはぴったりの式場です】
【面白い演出に強い式場だと思います】
→ありがとうございます。
ご覧頂きましたとおりに、マリコレは「遊び心」と「おもてなし」をとても大事に考えております。

タラ25様はこれまで2度ご列席下さったとのことですが、
3度目4度目もきっとお喜び頂けます様今後とも精一杯頑張ります。
きっとまたお会い出来ますことを楽しみにお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタラ25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日(祝日の際除く)年末年始12月29日~1月2日(1月3日より営業) 受付時間: 平日:12:00~20:00 土日・祝日:10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-561431
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-543685
マリコレ ウェディングリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の際除く)年末年始12月29日~1月2日(1月3日より営業)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日・祝日:10:00~20:00
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事