1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新駅, 博多駅, 藤崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1043)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

海を間近に感じられる

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
minami3104 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

仏滅割引やその他の割引も充実していました!
更に費用を抑える方法も教えて頂けました。
特に不満な点は無かったです!

会場の雰囲気・設備

海上に建っているので、本当に間近で海を感じることが出来ます!
海の見えるチャペルは、ウッド調の床や椅子や天然石の壁と窓から見える景色のコントラストが凄く綺麗です。
大聖堂は大きなステンドグラスがあり、洋画の中みたいな雰囲気です!
披露宴会場はどの部屋も海外のリゾートホテルみたいで、入った瞬間テンションが上がります。
窓から福岡タワーやペイペイドームが見えるので、県外からのゲストにも楽しんでいただける思います!

演出・オリジナリティ

専用の式場なので、自由度は高いと思います!
屋外の階段でのフラワーシャワーやバルーンアウト等が素敵だなと思いました!

衣装・衣装小物

生地や形の特徴を分かりやすく説明してくださいました!
男性用のタキシードも、バイカラーのものなどオシャレでした。
想像が膨らみました!

料理

テリーヌが本当に美味しかったです。
私は料理に疎いほうですが、素材本来の味が味わえた気がしています!
デザートもちょうどいい料理で、見た目も可愛くて気分が上がりました!とっても美味しかったです!
試食の際も、係の方やパティシエールさんが説明してくださるので分かりやすいです。

スタッフ

担当の方がすごく丁寧で、一つ一つの説明が分かりやすかったです!
また、とってもフレンドリーで見学が楽しかったです!
私の小さな悩みも一緒になって真剣に考えてくださり本当に有り難かったです!!!
本当に優しい方で、信頼してお任せ出来るなと思いました!

立地・交通の便

近くに福岡タワー等の観光地があるので、場所は分かりやすいです。
地下鉄を利用した場合は駅から少し距離があります!バスか車での訪問をおすすめします!

式場からの返信

オーシャン&リゾート マリゾン

オーシャン&リゾートマリゾンスタッフ一同 より

返信日:2023年2月13日

この度は貴重なお時間の中、オーシャン&リゾートマリゾン へお越し頂き誠にありがとうございました。
改めまして、この度はご婚約ご結婚誠におめでとうございます。
お二人におかれまして、大切なご結婚式の場所としてオーシャン&リゾートマリゾンをご検討頂きました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
温かいご意見、誠にありがとうございます。
お客様のこだわりやご要望は多岐に亘りますので、当方もひとつひとつのご意見を大切にし、できる限り努力を惜しまずお客様と接していきたいと思っております。
お見積りやご要望はお客様それぞれだと思いますが、お客様に添ったご案内ができましたことを、心より嬉しく、今後のエネルギーにさせて頂きたいと感じました。
本当にありがとうございます。
会場のご検討を進めて行かれる中で、お見積もりに限らず会場に関する事で、何か気になる事ご不明点ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminami3104さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャン&リゾート マリゾン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
092-823-0888
オーシャン&リゾート マリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00/土日祝 9:00 ~ 19:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事