1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新駅, 博多駅, 藤崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1042)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

料理がおいしく友人が満足してくれたこと
もう少し値段が安いと嬉しかったです笑

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
チャンさん2号 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりとだいぶ差はでましたが総じて満足の行く結果でした。初期の見積もり時点では意外と安いと思いどんどん話を聞いていました。徐々に後戻りできないくらい話が進んだ時にはそこそこの金額でした。でもそこから多少の交渉は必要ですが、安くなったり値段以上の思い出が出来たと思います。値段重視の方には少し高いかもしれませんが、どこの見積もりを見ても最後は自分たち次第で値段が決まるので自分の挙げたいところで挙げることが一番だと思います。ちなみにわたしたちは映像から引出物、その他もろもろ全てマリゾンに頼みました。そのため友人は大変満足してくれていましたし、わたしたちも大変満足してます。
しつこいですが、値段以上の良い思い出ができると思います。

会場の雰囲気・設備

私たちがマリゾンに決めた理由は下見をした際の大聖堂の大きさとステンドグラスの大きさに圧倒されたからです。神父ももちろん欧米の方で大変厳かな雰囲気で結婚式を挙げることができました。設備もとても綺麗で文句の付け所はありませんでした。また披露宴会場もリゾートアイランドらしく青と白を基調にとてもスマートな雰囲気でした。料理はとにかく美味しいと評判が良く、私たちは未だにディナーをしに行くくらいです。
ウェディングプランナーさんも真摯に対応して頂けて、一つの式をつくるにあたってケーキ職人から映像であったり何人ものプロを投入して最高の式を作り上げるという一致団結していたようにも見えました。
とにかく最高でした。

演出・オリジナリティ

リゾートウェディングだからこその風船飛ばしは最高です。

衣装・衣装小物

種類も豊富で選ぶのに時間がかかりました。

料理

友人からの評判は過去最高とのことです。私自身は当日ほとんどたべれなかったのですが、後日無料で招待してくれました。

スタッフ

ウェディングプランナーさんも真摯に対応して頂けます。その他にも料理人やパティシエなど多くのプロを抱えてるだけのことはあり最高のものが出来上がりました。

立地・交通の便

立地は最寄り駅から徒歩20分と少し遠いですが福岡タワーの目の前で、更に海の上ということもあり福岡県以外から来た方には大変羨ましがられました。私の時は梅雨でしたが晴れたので海もきれいに映えてとにかく最高でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バスの手配や引出物の手配も楽にできました。

式場からの返信

オーシャン&リゾート マリゾン

スタッフ一同 より

返信日:2017年6月25日

チャンさん2号様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
心からお祝いを申し上げます。

また、高得点、高評価をいただき嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

コメントもお褒めの言葉ばかりで、スタッフのモチベーションも、さらに上がりました。
心からお礼を申し上げます。

何よりも、お二人も、そして、ゲストの方も皆様がご満足いただけたこと、
評判が過去最高というコメントをいただけましたことは、本当に嬉しいことです。
同時に、さらに、より良いサービスやより良い環境、お手伝いが出来ますようにと
責任も感じる次第です。

今後も、多くの方のハッピースタートを良い形でスタートできるように、
精進して参ります。

お二人の、ご活躍、ご多幸を祈念しますと共に、今後も、ウエディングアイランド マリゾンを
応援していただけますようにお願いを申し上げます。

この度は、素敵な口コミをいただき、本当にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンさん2号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャン&リゾート マリゾン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
092-823-0888
オーシャン&リゾート マリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00/土日祝 9:00 ~ 19:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事