結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ウエディングアイランド マリゾン」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (49)
招待
yusuke314 さん (男性)
式場返信あり
招待時
10代後半
招待日
2012年12月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 -    

海で式を行いたい方におすすめ♪
yusuke314さん(ウエディングアイランド マリゾン口コミ)

(395文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全面がガラス張りだったため、広い海を見渡せとても開放的でした。海がお好きな方にはこの式場がぴったりだと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

クルーザーで新郎新婦が現れるという演出にはとてもびっくりしました。このような演出は海の近くならではだなと思いました。

料理の満足度

海の近くなこともあり、海の幸がふんだんな料理が出ました。式場との雰囲気ともマッチングしており、味もとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

可もなく、不可もなくっていったところです。少し疲れている顔が見られたので、見えるところでは常に笑顔でいてほしかったです。

立地・交通の便の良さ

周りがきれいな海なので天気がよい日には最高のロケーションだと思います。近くには福岡ドームやホークスタウンなどもあるので、立地としては悪くないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディングアイランド マリゾン

ウエディングアイランドマリゾン スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月19日)

この度はウエディングアイランドマリゾンへ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
オーシャンビューのロケーションやお料理をおほめいただき、スタッフ一同、とてもうれしく拝見させていただきました。

「クルーザー演出」は新郎新婦様が「ゲストのみなさまに喜んでいただきたい!」というご希望から、当日サプライズで取り入れた演出でございます。Yusuke314様にも楽しんでいただいて、きっと新郎新婦様も喜んでいらっしゃると思います。
皆様との特別なお時間のお手伝いをさせていただくことができて、大変光栄でございます。

しかしながら、スタッフの中に、疲れた表情があったとのご指摘はあってはならないご指摘でございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
ハッピースタートをお手伝いするスタッフこそが輝きを持って仕事をしようと、教育して参りましたが、残念な限りでございます。

ご指摘を真摯に受け止め、早速、全スタッフと、このご指摘を共有させていただき、全スタッフを緊急招集しミーティングを行いました。
今後は、このようなご指摘を頂かないよう努めて参ります。

Yusuke314様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyusuke314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングアイランド マリゾン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512058
ウェディングアイランドマリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2・4水曜日(祝日は除く)
受付時間 土日 9:00 ~ 19:00 /平日 10:00 ~ 19:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集