結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ウエディングアイランド マリゾン」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新駅, 博多駅, 藤崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (397)
  2. 費用明細 (52)
招待
ちよこ12 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.60
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

海の見える結婚式場が好きな方にオススメ
ちよこ12さん(ウエディングアイランド マリゾン口コミ)

(431文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場のステンドグラスは綺麗でした。
でも少し薄暗い気がしました。
好きな方は好きだと思います!
披露宴会場は白を基調とした清潔感のある爽やかな雰囲気でした。ただ大人数になると天井がそこまで高くないので圧迫感が出そうです。

演出・オリジナリティの満足度

予想外のところからの登場に笑わせてもらいました。

料理の満足度

見た目は美しかったですが、ボリュームはそこまでないと思います。パンのお代わりをして物足りたかなという感じでした。
特にこの料理が美味しかった!というイメージがないので味はまあ普通というところです。
お肉が少し硬かったです。

式場スタッフの満足度

ドリンクがなくなると直ぐに声を掛けてくださいました。パンのおかわりも聞いてくださいました。

立地・交通の便の良さ

本当に海の上の式場という感じでした。
晴れたら最高のロケーションだと思います。
ただ駅から遠いので、不便でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディングアイランド マリゾン

ウエディングアイランドマリゾン スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月19日)

この度はウエディングアイランドマリゾンへ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。大聖堂のステンドグラスをお褒めいただき、とても嬉しく思います。
マリゾンのチャペルは19世紀英国リバプールの実際の教会で使用していた備品を譲り受けたアンティークの備品に囲まれた本格的な大聖堂です。
「少し薄暗く」感じられた照明も、新郎様新婦様のご希望に応じて調整を行うことが可能です。
アットホームなパーティをご希望の新郎様新婦様の願いで、サプライズの入場シーンも 取り入れました。みなさまが笑顔になる演出になったのであれば、幸いです!

駅からのアクセスにつきましては、ちよこ12様よりいただいたご意見をスタッフ一同に共有いたしました。
送迎バスのサポートなどをご提案させていただいておりますが、ご不便に感じさせてしまったご意見を真摯に受け止め今後の課題として検討させていただきたいと思います。
皆様との特別なお時間のお手伝いをさせていただくことができて、大変光栄でございました。ちよこ12様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちよこ12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングアイランド マリゾン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512058
ウェディングアイランドマリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2・4水曜日(祝日は除く)
受付時間 土日 9:00 ~ 20:00 /平日 10:00 ~ 20:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事