1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新駅, 博多駅, 藤崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1017)
  2. 費用明細 (193)

仏滅で10万円安くなりました。 (投稿者kyaaaさん)オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON) 費用と料金

kyaaa さん (女性)
訪問時 0代前半
訪問2020年2月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 3,246,155 (110人)
出席者単価 29,510 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

仏滅で10万円安くなりました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

見積もりで料理が一番安いプランだったので、ランクアップしたら、値段は結構大きく違ってくると思います。

値下がりしそうなポイント

仏滅だったのと、8月は安いプランでご紹介いただきました。またオープニング、プロフィール、エンディングのどれかひとつは式場にお願いしないといけませんが、手作りできるものは手作りすればより、コストは抑えれると思います。挙式のオーケストラ生演奏は、私達はこだわりがなかったので、除外しようと思ってますが、これもするのとしないのでは違ってくると思います。
また提携のドレスショップから予約するとドレスがランクアップで借りれます。

アドバイス

見積もりから更にだいぶ上乗せが発生すると思うので、見積もりが安くても覚悟はしとくべきだと思います。

式場からの返信コメント

オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)

返信日: 2020年4月18日(土)

kyaaa様

ご見学にお越し頂き、誠にありがとうございます。
また、費用明細詳細の口コミをご投稿を頂きましてありがとうございました。
丁寧なご意見を拝見し、心より感謝しております。

金額やお値引きは、ウエディングの時期や内容によって様々ではございますが、ドレスなど大切な部分はぜひこだわって頂き、映像の手作りやウェルカムアイテムなど事前にご準備ができますところをおふたりでご用意して頂くなど、工夫しながらおふたりらしいウエディングをお手伝いさせて頂けたら大変嬉しく思います。

挙式の生演奏は、パイプオルガンや聖歌隊を含め4名編成から四重奏を含めた最大10名の音楽隊での生演奏も可能です。
また、お打合せの中で、アイテムのご変更も可能でございますので、ご安心くださいませ。

ご不明な点やご心配な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    いいと思ったドレスがプランより15万円高いものでした。 デザートブュッフェをつけたパターンにしたため、値上がりしました。 エンドムービーをつけたので値上がりしました。ドレスをプラン内で収める...

    ぐりーんぐりーん さんの費用明細(下見)
    ぐりーんぐりーん さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    まだこれからなので正式な金額は未定ですが、メインの料理のランクをあげたいと考えているのでプラス1000円×人数はプラスになりそうです。この金額には前撮り費用や両親族着付けやレンタル代が入っていな...

    stchi さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理ランクを一つあげると1人3000円ほど上がる感じでした。 ブーケやテーブルフラワーもランクアップで料金があがりました。 両親の着付けやレンタルの費用を聞きそびれましたが、そこでも値段が上...

    Ringojam さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    そこまで結婚式のイメージややりたいことが決まっていなかったため、あまりいじらず見積もりを出していただいた気がします。1軒目見学の割引や挙式予定日が仏滅だったので、仏滅割引などがその日の見積もり書...

    ☆おってぃ☆ さん
    訪問 2022年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理、ドレス、ウエディングケーキ、テーブルのお花、メインのお花、記念写真、ドリンクなど各種格上げしたければ値上げするというシステムでした夏や冬は安くなるみたいです。また1件目で決める特典がドレス...

    aypin さんの費用明細(下見)
    aypin さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(115件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャン&リゾート マリゾン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
092-823-0888
オーシャン&リゾート マリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00/土日祝 9:00 ~ 19:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事