1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

上品な挙式とラグジュアリー感溢れる披露宴

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
えり@erichan さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを全て詰め込んだため、決して安くはなかったです。
お料理なども、他の会場に比べると初期設定からお値段は上がるかと思います。
ただ、意味も分からず上がっていったわけではなく、自分が納得して選んだことなので不満はありません。
プランナーさんもきちんと一つ一つ料金の説明もしてくれましたし、逆に削ってもいいところの相談などにものって頂きました。

会場の雰囲気・設備

教会、披露宴会場共に本当に素晴らしかったです!!
特に披露宴で使わせて頂いたラロシェル福岡は内装も雰囲気も大変素敵でした。
私は他の会場にありがちな真っ白な床や装飾がどうしても安っぽく感じてしまって…。
その点、こちらはブルーの椅子やカーテンがとても上品で、ラグジュアリー感を感じることができました。

演出・オリジナリティ

挙式の演出はどこにもない唯一のものだと思います。
ユニティキャンドルは感動的で、家族の絆を強く感じることが出来ました。

衣装・衣装小物

提携がタカミブライダルさんのみということで、最初は気にいるのがなかったらどうしようと不安でした。しかし、ドレスの種類も豊富で、担当の方も大変親切でした。他店からのお取り寄せなどにも快く対応して頂き、運命のドレスを見つけることが出来ました!!

料理

料理の評判は以前からよく聞いていましたが、実際に食べてみて感動しました!
美味しいだけではなく、見た目も綺麗でした。
ゲストも大変喜んでいて、プライベートでもレストランを利用したいと皆が言っていました!

スタッフ

見学から式当日まで、関わった全てのスタッフさんが本当に親切で良い方ばかりでした。特に担当のプランナーさんには感謝してもしきれないくらいです。わがままにも全力で付き合ってくれて、ミスや伝達漏れなども一度もありませんでした。

立地・交通の便

駅からのアクセスも大変良く、天神・博多からも近かったので、ゲストも来てもらいやすかったです。
道路が間際だったのが少し気になりましたが、そこ差し引いても、良かったと思います。

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2018年11月21日

えり@erichan 様

この度は、ご結婚おめでとうございます!
素敵な口コミもお寄せ頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

挙式の演出の部分、特にユニティキャンドルは、ル・アンジェ教会で挙式をされた皆様に大変ご好評を頂いております。
窓を設けず外からの光が一切入らないチャペルの中で、温かく揺らめくキャンドルの灯りとクリスタルの十字架だけが光り輝く様子はとても幻想的で、ご参列の皆様にも強く印象に残るシーンになったのではないでしょうか。

また、衣裳についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
全国に店舗を持つTAKAMI BRIDALは、取り扱うドレスの種類も豊富で、お客様の運命の一着に出逢えること間違いなしです。
えり@erichan様にも素敵な一着をご提案することができ、大変嬉しく思います。

ご披露宴会場となったラ・ロシェル福岡は、えり@erichan様も書いてくださっている通り、内装や使用する食器などにも全てこだわるなど、最高のおもてなしでお客様をお迎えしております。
お料理も、ゲストの皆様おひとりおひとりのことを考え、ご満足いただける一皿をご用意させて頂いております。
ラ・ロシェル福岡は一般営業も行っておりますので、ぜひまた足をお運び頂ければ幸いです。

えり@erichan様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえり@erichanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事