1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

チャペルの雰囲気と料理全て満点!!

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
むーひ さん

招待時 20代前半 男性

招待日 2018年6月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても印象的でした。
これまで見たチャペルで記憶に残る所はなかったのですが、今でも思い出せるぐらい印象に残っています。
これまで見た結婚式で1番中身も雰囲気もしっかりしている結婚式でした!

演出・オリジナリティ

挙式の中に、キャンドルセレモニーがあったのですが、意味が2つの家族が1つになるとの事でした。
挙式中にセレモニーがあるのが珍しく感じたのと、ステキな意味合いのセレモニーがあって記憶に残る式でした!
自分の結婚式でもしてみたいです!

料理

普段はなかなか食べれないフレンチ料理の味は格別に美味しかったです!
結婚式でこんなに美味しい料理を食べれるとは思わず、正直これまで参列してきた結婚式で1番美味しい料理でした。
あの有名な坂井シェフのレストランだと知った時はビックリしましたが、そんな場所で披露宴を出来るのって素敵だと感じました。

スタッフ

お出迎えから控え室の対応までとても真摯に対応してくれました。
控え室に着くと、ドリンクを聞きにきてくれたり、荷物を預かってくれたり。
なにより、皆さんとても優しく接してくれたイメージです。
そんなスタッフにサポートしてもらえた友人が羨ましいと思ってしまいました!

立地・交通の便

最寄駅の赤坂駅から歩いてすぐ着いた印象でした。
初めての場所でしたが、スタッフの方が外で待っていて声を掛けて下さったのでとても親切でした。
遠方から来る友達も駅から近くて便利と言っていましたし、なによりお出迎えしてくれていたのでとても助かりました!

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

返信日:2018年8月19日

むーひ様

この度は、ご友人様のご結婚誠におめでとうございます。
またとても嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

「チャペルがとても印象的」と書いて頂いておりますが、
赤坂ル・アンジェ教会のチャペルには様々なこだわりがあり、また「本格的チャペル」と言われております。

ヨーロッパの空気感を静かにまとう落ち着いた独立型教会、そして本来の意味を大切にした挙式を感じて頂けたようで嬉しく思います♪

披露宴会場「ラ・ロシェル福岡」のお料理は全ての方に愛されている最高級フレンチ料理です!
シェフの坂井は元々懐石料理の料理人であったので、お野菜の
味付けにはだしを使っていたりと幅広い年代の方に食べやすい和を取り入れたフレンチを提供しております。
ご満足して頂けたようで嬉しく思います。

スタッフ対応につきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます!
これからもスタッフ一同、一人一人のお客様に寄り添ったご案内をさせて頂きたいと思います。

私たちの教会はおふたりが家族になられる場所。
お誕生日や記念日はもちろん、何気ない日常の中でも何度でも訪れて、思い出を重ねながら豊かな時間をお楽しみいただければ幸いに存じます。

レストランは一般営業もしておりますし。教会では様々なイベントなども行っていますので、是非また足をお運び下さいね♪
心よりお待ちしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむーひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事